ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たこ焼き希望の日
2010年10月28日 (木) | 編集 |
先週のオシゴト最中。

わたしが立っている前のコーナーにいたご家族連れのお母さんが、
「さあ、下にたこ焼き食べに行こう~!」と言った瞬間。

た、たこ焼き?
たこ焼き、たこ焼き、たこ焼き…わたしもたこ焼き食べた~い!!

特にシゴト中って、そういうお客さんの「お楽しみ」みたいなものが、
めちゃめちゃうらやましく感じる。

いつもは楽しませる側なので、オシゴトを離れたら楽しむ側にまわりたくなって、
イベントなどをやっているとのぞきたくなってしまうのですが、
それと同じような感覚(?)。

もうわたしのアタマでたこ焼きが飛び跳ねているわけですよ。
くるくるくるくるとまわりながら。

そんなわけで、仔豚休日に向かった火曜市開催中の某スーパーにて。
P1001657.jpg

「大だこ焼」。

なんと!
通常480円のところ、火曜市につき400円とのこと。
分けて食べるので、ひとりあたま200円のおやつ(←あくまでもおやつ)
ということです。
安いんでない?

見ただけでアツアツだってわかったのに、
仔豚ときたら食欲にまかせて最初からひとくちで入れてしまい、
案の定、半分リバース(す、すみません…)。

この日は札幌でガッツリ雪が降った日。

でもね、奇跡の26日だったんですよ。

26日=ふろの日、
っちゅーことで「極楽湯 美しが丘店」がこんなことになっちゃう日。
P1001658.jpg
露天に入っているとしんしんと雪が降ってきて寒かったんですが、
雪見風呂になって見た目的には風流でした。

こんな感じでフツウにいつも札幌市内に出没しているので、
自分でもときどき忘れそうになりますが、
我が家、札幌市民じゃなくなってから一年が経過していたりします(笑)。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
