ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いま「ミスタードーナツ」って…
2010年10月19日 (火) | 編集 |
昨日の続きです。

パスタを食べて、胃くんがおとなしくなったところで、
雑貨やお洋服などをぐるぐるぐるぐる見てまわり、
疲れたところでお茶ターーーーイム!!!

ちょっと小腹を満たすことができて~。
お茶もがぶがぶいただけるところで~。
さっきの読書の続きができるところーー。

ってかもう、書くまでもないっしょ。

ええ、ええ、「ミスド」に滑りこみましたわ。確信犯顔で。

これがまた、混んでいましてね。

座席確保できないんじゃないかとハラハラ。

なんとか座ることができましたが、
空調の下か、トイレの横か、どちらかしか空いていなくて。

トイレのほうは奥まっていて静かで悪くないと一瞬思ったのだけれども、
残念ながらトイレ+空調のダブルパンチ。

だったらまだ空調のみのほうがいいでしょうと。
イスもソファ?みたいな座席だし。

で、食べたのはコレ~~!!!
P1001631.jpg

えーと、ダレですかあー、いま、

「こつむぎさん、あーたさっき、小腹って言っていませんでした?」

と思っちゃったかたはーーー!

ご覧のとおり、「ホワイトチョコレート」に「シナモン」に、
おかわりする気満々の「ホットカフェオレ」ですが、なにか?(笑)

まあ、確かに、ドーナツ2個、カフェオレ2杯はさすがにおなかにたまって、
途中でくじけそうになりましたが…(←なにをやっているのやら)。

ところで隣に外国のかた三人組が座ったのですが、
もちろん英語なんて、このおかめ顔のわたしに理解できるはずもな…、

「いま、ミスタードーナツって言いましたよね?」

と、あやうく声をかけそうになりました。

それだけ、はっきりわかったのー(笑)。

しっかし、声をかけた瞬間に「うわー、絶対会話できないー」って、
深く深く後悔するんだろうなー。

えーと、大昔にとったはずの英検の成果は……。
(↑あまりに英語がわからないので、わたしの中で持っていないことになっています。
記憶からの抹消です)

人気ブログランキングへ

◎ミスタードーナツ HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
