ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フードコートでオムライス
2010年10月13日 (水) | 編集 |
現在の我が家の周辺、ちょっくらなにか食べたいなと思っても、
その「ちょっくら」を満たしてくれるお店がなかなか、ない。

仔豚の「ちょっくら」を満たしてくれるお店なら、けっこう
あるんですが…(例/ラーメン。しかし、「ちょっくら」では終わらない)。

で、ひとりでぷらぷらしていたある日の午後。

気付いたらおなかがぐーぐー鳴っているじゃないの~!

何時よー?と時計を見てみると15時過ぎ。
こりゃすっかりお昼ごはん食べそこねたわ。

まあ、パン屋さんでパン買っておウチで食べてもいいんですが、
おなかがすいたと思っちゃったら最後。

めちゃめちゃひもじい…。

食べたいったら食べたい。
いますぐごはん食べたい。
(↑え?これぞ食いしん坊の心理(笑)??)

そんなわけで、近くの某フードコートに飛び込み、
学生さんたちがクレープや、アイス、ポテトを食べているなか(そんな時間)、
周囲ではわたしだけ、
P1001617.jpg
オムライス590円也。

ラッキーなことに、コーヒー無料サービスの日なのだそうで、
食事のあとの一杯も確保できちゃった!うひょー。

お味は、洋食屋さんのオムライスではないので、それなりですが、
でもウキウキしちゃうのが、このたまごとろとろかげん。
P1001618.jpg

残念ながら「どんだけケチっているのか…」と思うくらいの
うっすぅーーーーーーーーーーーーーーーいコーヒーでしたが、
サービス品なので、ちゃぶ台ひっくり返すこともなく(笑)。

その後、隣に座ったちびっこを連れたお母さんふたりが、
ラーメンを食べてくれたのが、なんだか妙にうれしかったです。

ココロ強いっちゅーか?
ほらー、この時間でもごはん食べるひといるんだよね~って。
仲間仲間~(笑)!!

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
全体的な見た目が懐かしい感じの
オムライスですね(笑)
でも、コーヒーが無料だなんてフードコートも
色々と考えてるんだな~なんて思っちゃいました。
今まで気にならなかったのにお腹が減ったと思ったら
何か食べずにはいられない気持ち・・・凄くわかります!!!
2010/10/14(木) 06:59:41 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

傷を見つけたら急に痛みが増すのと一緒で、
おなか減ったーと思ったら、その瞬間からアタマの中が
「ごはんごはんごはん」ってなっちゃうんですよね~(笑)。

590円でコーヒーもついてこれなら、なかなかでしょう?
2010/10/14(木) 20:12:56 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
