ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スナイパーになる日
2010年10月11日 (月) | 編集 |
仔豚、地元(本州)にて友人結婚式のため、飛びました。
おおー、飛べる豚だったか。

それにしてもおサイフが寒い…。
おかしいなあ~、火のクルマのはずなのにぃー。

そんななか、ドラッグストアでうろちょろしていたところ、
目の前に現れたのは、ステキな値下げ品入りワゴン!!!

あまり入ったことのないお店だったので、
こんなところにこんなワゴンがあるなんて知らなかったー。

うひゃひゃひゃひゃ~~~!!!と、
盆踊りでもはじめそうなくらいうかれはじめる三十路オトメ。

え?
火のクルマってなんのことっすかー?
それっておいしいのぉ??

そんなわけで、隊長っ!
いまからわたくし、この中を捜索したいと思いますっ!!

うかれた勢いで、わっしゃわしゃワゴン内をかき回しはじめたところ、
ムッフッフー、いいもんめーーーっけ!!!

なんとシートパックが5枚入り299円っすよ。うひーっ。
じゃんじゃんばりばり使えるじゃん!!!

これ、買い。

さらに毛穴を埋める下地(←よく雑誌のプチプラコスメ特集に
載っているやつ。このシリーズは使ったことなし)。
半額。お試ししてみよーーーっと。

そんなわけで、これも、買い。





て。

どひーーーっ!と思わず声を上げそうになったのが、コチラ↓
P1001616.jpg

角栓スナイパーだって。

スナイパーって。
どんだけ、角栓を狙っちゃうわけ??

使えるのかなー、これ。
と、迷いつつも手に取ってみたら、

真空効果で吸い出してにょろり~!

って書いてある。
(「にょろ~り!」じゃなくて、「にょろり~!」(笑))

そんなにょろり~にょろり~だなんて言われたら、
鼻のアタマからのにょろり~!を想像しちゃうじゃないのー。
(そしてにょろにょろ取れたら、かなり快感だろうなーとも)

399円という激安価格だから、
もし失敗しちゃって、にょろり~!体験ができなくても、
それほど大ヤケドな気持ちにならないで済みそう。

なのでもちろんこれも買い、買い、買いーーーっ!!!

ふっふっふ。
どうしよう、どんだけすっきりアタマ(鼻の)になれるんだろー、
あー、楽しみすぎる~。

早速帰宅して、スナイパーになってみる。

しくみは簡単。
本体がピストルのようになっていて、吸引口を肌にあてる。
取っ手をゆっくり握ると、くっついていた肌部分が吸い込まれ、吸引。

まあ、こんな感じ。

なんだいなんだい、簡単じゃん。
これなら今日からわたしも立派なスナイパーだぜ。

まずは顔を洗う。
化粧水をつける。

そして、いよいよ…。

シャキーーーン!!と、角栓スナイパーを握りしめ、
にょろり~!めざして、いざ、鼻へ。

………すぽん。(と、むなしく吸引口が離れる)

はいぃ??

ぜ、全然取れていないし…。

使いかたが間違っているんだろうかー。
なんたってわたし不器用大王だし。

よし、再チャレンジじゃあああああああ~!!!

………すぽん。

ガーンガーンガーン。

まったくうまく使えない…(遠い目)。

もしかしてやっちゃった系??

なみだ…なみだって、しょっぱいのね…。
いや、もしかしてこれってはなみ…(自粛)。

なにもなかったかのように、
鏡をまっすぐ見つめる自分の顔。

夢だったのかしらん。

なんだろう、この、鼻のアタマにある、まるい跡…。

ゆ、ゆめじゃなかった…。ううう、と涙するへなちょこスナイパー。

ダレだよぉー、にょろり~!じゃなくても大ヤケドにならないって
言ったのは!!(自分)

にょろり~!体験したかったよおおおおお~。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
だからワゴン品なんだ~(笑)
確かに安いと「どうなのかしら?」なんて思って
買っちゃいますよね~。
でもでも、スナイパーは別にして
シートパックとかが安くなってたりするなんて
珍しくないですか??
スナイパーは別にして(2回目)それなりに
いい買い物したんじゃないでしょうか~?(笑)
2010/10/11(月) 18:22:44 | URL | コルトン #-[ 編集]
くっくっくっく
やっちゃった系ですね。
100円ならまだ我慢、、、、いや、、、、
多分、毛穴の奥にある何かが
ちょっとだけ上にあがった、、、としましょう。くっくっく。
あ、あやしいスパムコメじゃありませんから。。
2010/10/11(月) 18:38:29 | URL | koo #-[ 編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさーーーんこんばんわーーー

わたしも、にょろり~なってほしぃ( ノД`)シクシク…
スナイパー。。名前はすごいのに

(o_ _)ノ彡☆バンバン

わたしもドラックストア好きで。。はわわわってなっちゃいます

それにしても。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
我が家のデコポンも昨日結婚式に出席。。
あぁぁぁ。。お財布が。。
空を飛ぶ。。会費制ではない結婚式大変ですね( ノД`)シクシク…

安いのだと1万円をきった式も過去にはあったんですけど
それはさすがにΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 安ッっておどろきで
北海道の結婚式も会費の金額が上がってきましたよね
そのうち。。会費制とか地域性とかなくなってくるのかな??


2010/10/11(月) 22:20:46 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

そうですねー、スナイパーは別にして(3回目(笑))、
ほかはなかなかいい買い物だったと思います~。

シートパックも、よく知らないのだったらやめようかと思ったんですが、
どこのドラッグストアでも見かけるものだったし、
以前使ったことのあるものだったので、安心して買えました!

こういう掘り出し物に出会えると、また行きたくなりますよね!!


kooさんへ

あー、やっぱりやっちゃった系ですよねぇ(笑)。
すぽんとなっても、にょろり~が出てきてくれてたらいいんですが、
その形跡もなく…しーん。

ホント、100均に出てきそうな雰囲気…。
でも100均で見かけたら悲しさ倍増です。ううう。


蜜柑さんへ

こんにちは、スナイパーになりそこねたこつむぎです(爆)。

ぐはーっ、デコポンさん、結婚式への出席お疲れ様でーす。
そして蜜柑さんのオサイフさん、お察し致します…。

そうなんですよぉー、夫の地元は本州なので、結婚式は招待制。
ご祝儀、飛行機代、もちろん手ぶらでは帰れずおみやげ代、
その他を考えるとすごい単位で万札が飛んで行きます…。
泣きそうです。

いま会費も13000円くらいが主流でしょうか。
会費制は合理的でいいと思うんですけどねー。
思い切って全国会費制になる日がこないかしら~。
2010/10/12(火) 12:24:13 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
