ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

【募集】くつしたをはいた黒にゃんこ
2010年10月11日 (月) | 編集 |
《本日ふたつめの記事です》

お友だちブロガーあならいざさんの新ブログより。

岩見沢の「未来亭」さんで、白いくつしたをはいた、
カワイイ黒ネコさんの里親さんを募集されています。

未来亭さんでは以前もお母さんネコと子ネコを保護されて、
みごとに全員里親さんのもとへ送りだしましたが、
どうやら今回の黒ネコさんはその子たちのお父さんではないかとのこと。

詳細はこちらのあならいざさんの記事にて。

成ネコさんの里親さん募集はなかなか大変なようです。

でも、成ネコさんだからこその良さもきっとあります!
子ネコと遊ぶ気力も体力もなくて…でもネコと暮らしてみたい。
そんなかたには、(変な言いかたですが)性格ができあがっている
成ネコさんはぴったりではないでしょうか。

どうぞ、可愛らしいお顔を見に行ってみてくださ~い。

また、そんなかたはいないと信じておりますが、
ランキングに参加している以上、
不特定多数のかたの目に触れる可能性がありますので。

上記のように、未来亭さんではいままでにもネコを保護され、
里親さん探しをされていますので、おかしな考えをお持ちのかたは
きっと見破られると思います。

どうぞ、そういったかたはいますぐまわれ右にて、
このブログを閉じていただけますよう、お願い致します。

命に重い軽いはありません。

ひとなつっこい黒ネコさんに、
一生の、愛あふれるご家族が見つかりますように。

あならいざさんの記事はコチラから

↑どきゅーんって、ハートを射抜かれるかもよ~!!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
未来亭さんでは、私は見事猫好きとして見つかってしまいました。(’単に大盛り好きおじさんとして認識されるのはわかるんですが)

この黒ニャンコさんは、少なくても半ノラさん以上の人間とのコミュニケーション能力があります。

店主さんの読心応力では、飼い猫さんがテリトリーを追われて家に帰れなくなったのではないかと推理していました。

ネコさんにはねこじじいとして不評の私も、ナデナデさせてくれる、人間とのつきあい方も心がけております。
(ご飯をおねだりして、店主さんにニャ~ンと鳴き声をかけていました)

デメリットしては、不妊手術をしていない(たぶん)。
病院にかかるまで持病などはわからない。
(ネコエイズやその他の飼い猫ならチェック済みのはずの病気もリスクとして残っています)

興味を引かれた方、岩見沢まで遊びがてらニャンコと遊びに来てください。
(大盛りのご飯の店ですのでチャレンジもおもしろいですよ。食べきれない方には折もありますので。)

こつむぎさん、毎回ご協力ありがとうございます。
2010/10/11(月) 20:41:59 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
お返事
あならいざさんへ

いえいえ、未来亭さんはいつもネコさんを保護してくださって、
里親さんもちゃんと見つけられて、それでいままでどれほどの
ネコさんたちが暖かいおウチの中で暮せるようになったかと思うと、
本当に頭が下がります。

ご近所のネコさんたちにはネコストーカーとして有名なあならいざさん(笑)にも、
なでなでを許してくれるなんて、なんともなつっこくてカワイイにゃんこさんですね~!!

《ご覧になった皆さまへ》
黒ネコさんは首輪をしていないということなので、野良さんのようです。
また、病院の件もご理解のあるかた、どうぞよろしくお願い致します。
2010/10/12(火) 13:34:29 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
可愛いにゃんさんですね~e-454
くつしたがe-349です。

我が家は賃貸の為お迎えできないんでe-441
にゃんさんが素敵な家族と出会えますようにe-465、、と祈るばかりです。。




「ブログを見て、是非我が家に!」という方が現れたら
すごく嬉しいですねe-454
2010/10/13(水) 18:50:00 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
こっぺさんへ

黒ネコさんの写真を見に行ってくださって、ありがとうございます~。
くつしたをはいているのがカワイイですよね!

本当に、いいお話があるといいですよね。
雪が降る前におウチがみつかってほしいなーと願ってます。
2010/10/13(水) 21:00:16 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
