ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘いもの事情
2010年10月10日 (日) | 編集 |
女子日痛が重いので、本日はさっくり更新です。

すぐに影響を受けるくせに、持久力のまったくないわたし。

え?マラソンですか?
もちろん苦手でしたよ(笑)。

長距離どころか、200m走ですらダメダメだったもんね!
(↑なぜいばる?)

さて、先日見た美女本の影響を受けた最近のおやつ。
P1001615.jpg
チョコレートはカカオ70%以上のものを、と書いてあったので。

いやあー、胸を張ってチョコを食べられるってステキ(笑)。

ところで、先週木曜日の「シルシルミシル」のSP見ました??

ミスドの特集があったんですが、わたしはうっかり忘れていて、
でも我が家のテレビっ子ちゃんの仔豚が当然のように録画していましたわ。
(余談ですが、HDD内臓プラズマ購入により、テレビっ子っぷりにさらに
拍車がかかり、夜更かし率大幅アップの仔豚ちゃん。ほ、本末転倒…)

100円セール真っただ中ということもあり、こりゃあ混みコミに違いない。

でもさー、あんなにテレビでドーナツ見ちゃったら、
そりゃあ食べたくなるさー。

で、仔豚に指令。

帰りにドーナツ、よろ(しく)!!

買って来たのがコレ↓
P1001614.jpg
リッチドーナツはあまり好きじゃないけれども(←ワガママ)、
エンゼルクリームほかはなかなかの良いチョイス(笑)。

しかも、このエンゼルクリーム、できあがり間近だったらしく、
わざわざ待って買ってきたとのこと。

おかげでふっわふわでございました。
グッジョブ、仔豚!!

イライラdayでしたが、ふわふわをはむりとしたら、
ほんわか幸せな気分になりました。

21時くらいに食べたので、ダイエット的には完全にアウトですよね…。
でも、なんっつーかココロに栄養摂取した!っちゅー感じでした。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
同じくミスドで、女子日でもないのにイライラだった私の欲求を
満たしておりました。
秋だし、おなかすくよね。

前コメ。
ご飯とかどうするか?
それはね、すっごく早く夕食つくって、
食べてねと言い残して寝ちゃうんですわ。。。
そういう罪悪感みたいのが
やる気なしを改善させます。
妻だって母だって放棄したい日はあるんですわ。
でもね、放棄してもなんとかなってるんだよねー。
だから私という存在がなくてもいい日があってもいいって思って
力を抜きまくります。
2010/10/10(日) 18:56:04 | URL | koo #-[ 編集]
お返事
kooさんへ

いやーん、うれしい、ミスド仲間。
いま復活祭やってるから、種類がいろいろあってなに食べようか迷いますよね!
(↑うれしい迷い(笑))

なるほど、夕食作って寝ちゃうんですねー。
確かにそういう日がないとダメですよね。
なんっつーか、家事ってキリがないから、
どこかでお休みしないと疲れちゃいますもん。
2010/10/10(日) 20:30:15 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
