ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「みんなのバッグ」
2010年09月14日 (火) | 編集 |
むふふ。

むふふふ。

わーーーーーっはっはっはっは~!!!

ひーひー、やったあ!やりましたよ。

スタート日を指折り数えて待っていた、ミスドの「みんなのバッグ」。

みごと初日に念願の「もり」をゲット~~~っ!!!
P1001562.jpg

この日、たまたま半ドンだった仔豚よ、よくやった(運転)。

なんといっても、チャリ男では行けない場所にしかミスドがないもので。
(だからと言って、JR乗って行くのもどうかしらーと…)

ふぅ。

安心したからドーナツ食べよ。

現在開催中の復刻祭なんですけれども、
仔豚飲み会の罪悪感によるおみやげから(笑)、
「ダブルチョコレート」と「ホワイトチョコレート」は食し済み。

復刻と言われても、リッチドーナツチョコ系は、つい最近という気がするし。

いちばん食べたかった「ホワイトチョコレート」は、
めずらしく当たりなセレクトをしてきた仔豚のおかげで食べられたし…。

あ!あともうひとつ。
こんだけいつもドーナツばりばり食べているくせに、いまさらなんですが、

できればカロリー低めなものを…もごもごもご。

そんなわけで、
P1001563.jpg
わたし→トーステッドココナツレイズド
仔豚→ジャーマンココナツチョコレートに、なりました。

ココナツレイズドと、トーステッドココナツレイズドは
ドーナツの中ではカロリー低めでいいっすよ~。
(ココナツレイズド186kcal、トーステッドココナツレイズド189kcal。
ちなみに今回仔豚が食べたジャーマンココナツチョコレートは303kcal。
おいしいんですけれどもねー)

100円セールが終わっていたのと、
以前こちらでいただいたクーポンは期限がきてしまったので、
WEBクーポンをプリントアウトしていきました(ここからどうぞ)。

ドーナツ20%OFFとはいえ、あなどれません!

来月にはスケジュールンもスタートするようです。

なんだか、これ↑がはじまると、「もうそんな時期?」って思いません??

人気ブログランキングへ

◎ミスタードーナツ HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あ~とうとうバッグ変えてる~!!
ってこつむぎさんのお宅はJRに乗らないと
ミスドがない所なんですね・・。
遠い・遠いとは聞いてましたがそこまで遠いとは・・・。

ドーナツ食べに行ってカロリー気にする気持ちわかります(笑)
端から見たら結局たいした変わらないんだから
普通の食べたらいいのにって思うのにね(笑)
2010/09/14(火) 20:37:08 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

ふっふっふ、バッグと聞いた瞬間から、交換を決めてました(笑)。
このくらいの大きさのって重宝しませんかー。

そうなんですよー、きっとバスでも行けると思うんですが、
引っ越してからバスに乗ったことなくて、どういうルートか
まったく知りません、あはははは。

このときはちょうど食べたいのがカロリーの低いのだったので
ラッキーだったんですが、カロリー先行で食べちゃうと、
「あー、ホントは違うの食べたかった~」って未練残しちゃうかも(笑)。
2010/09/15(水) 19:36:14 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
