ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

回転寿司でもクーポン
2010年08月27日 (金) | 編集 |
いまから約一カ月ほど前、
平岡ジャスコ内の回転寿司に行った記事を書きました(コチラ)。

そのときいただいた、500円割引クーポン。

期限が8月31日までだって!
こりゃあ、行かなきゃ~~!!!というわけで、ばびゅーんと。

「匠の回転寿司 ○海」に到着ーっ。

……ん?
イヤ~な予感。

19時半という、夕ごはんにはバッチリな時間なのに、
お客さんは我が家を入れて三組のみ………。

いくら平日だからといって、この空き具合はちょっと気になるところ。

開店してまだそんなに経っていないというのにー。
どうなってしまうんだーーー!!!

と、ちょっくらお店の心配をしてみたところで、
500円クーポンはしっかり使います。

生さんま。
P1001501.jpg

えんがわ。
P1001499.jpg

水戸巻(納豆とおくら)。
P1001498.jpg

サーモン巻??(仔豚用)
P1001497.jpg

前回、よし。さんが気になる~!と言っていた、
ガリさば中巻を、やっぱり今回も食べる仔豚。
P1001496.jpg

汁もの(わたし用)は、店員さんおススメのめぬき汁。
P1001500.jpg

画像では巻きものが多いですが、ほかにもモロモロ食べました。

おなかいっぱい食べて、500円ひいていただいて、満足満足。

次回は…うーん、あるかなあ。
そんなに面白メニューがあるわけではないし、
めちゃくちゃお安いわけでもないし、お味も…ごくフツウ。
た…ただ、店員さんは感じが良いです、ハイ。
(↑完全なるフォローっぽい書き方。でも感じが良いのはホント)

しばらくは静観の予定でいます。
(さすがに今回は割引券はいただけませんでした(沈))

人気ブログランキングへ

◎匠の回転寿司 ○海 HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ないよりはあった方がいいけど、回転寿司で
500円引きって微妙な額ですね・・。
せめて1000円(涙)
今時の回転寿司って結構変わりネタとか多いから
種類が少ないお店ってあんまり魅力に感じないですよね~。
そうやってそこのお店はお客を減らしているんだわ・・。


晩年ダイエッター私も自分で書いておいて笑いました(笑)
2010/08/27(金) 19:22:39 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

500円分だと、2皿分くらいですかねー。
でも、もらっちゃうとうれしくて使いたくなるんですけどね(笑)。

こちらはカニが売りみたいなんですけど、
そういえばこの日はカニは1皿も食べなかったなあー。
面白巻きものとかあったら喜んで注文するんですが。

ここは前も回転寿司だったんですけど、結局閉店しちゃったし、
もつのかなーってちょっと心配です。
2010/08/27(金) 20:43:17 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
