ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

500円クーポン
2010年08月25日 (水) | 編集 |
ホント、すみません。
最近約週イチでお届けしているミスドばなし。

っつーことは、週イチでミスドに行っているということです。

近くに店舗がないので、どこかしら出掛けて行っては
そのたびにむしゃむしゃしているっちゅーことですね。

そう、わたしは別名、万年ダイエッター!!!

どうですか、この自信満々の態度。開き直り。腹の出っ張り具合。
鼻だってピノキオ並みにぐんぐん伸びていますよ。ふっふーん。

そんなわけで、わたしが万年から卒業できる日は来ないということを、
さりげなくアピールしてみたところで、先日いただいたサマークーポン。

使いたくて使いたくてうずうずしていたわたし。

仔豚の「アイスうんぬん…」の声を右から左へ、
しゃきーーーん!と取りだしたクーポンを見せつけ、
ミスドへ連行したのでした。

使ったのは、ドーナツまたはパイ2個とドリンク2杯が500円になるクーポン。

最初はそれほど気のりしていなかった仔豚でしたが、
「パイもいいんだよ~、だよ~、だよ~」との魔のささやき(笑)に、
急に鼻息荒く、エビグラタンパイをトレーへ。

それどころか、目の前にあるドーナツワールドにわくわくゴコロを
刺激されたのか「これ、追加してもいいのかなー」と、
さらにドーナツを二~三個乗せそうな雰囲気。

もちろん、わたしにこっぴどく叱られ(笑)、
あとはフロリダオレンジジュースになりました。
P1001488.jpg
わたしは、まだ食べていなかったポン・デ・Jrのミルクと、
ホットカフェオレ。

通常だと800円超えですが、クーポンで500円になり、
途端、仔豚も「おおおーっ!」。

エビグラタンパイは、数10秒ももたずに仔豚のブラックホール…
もとい、胃袋へ消え、ポン・デのストロベリーリングも仔豚行き。
P1001489.jpg
一番右のゴールデントッピングされているドーナツ、
衝撃的に甘かったです。

あまりの甘さに目が覚めました!!!
いやあー、危うくイスから飛び上がるかと思ったわ。

これにてポン・デ・Jrも制覇です。うふっ(←ダレ?)。

そしてもれなく体重も急上昇中でございます。うふっ(←喜ぶところ?)。

人気ブログランキングへ

◎ミスタードーナツ HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
女子のほとんどが晩年ダイエッターだから
大丈夫よ、こつむぎさ~ん(涙)
って500円クーポンなんていいものどこで
手に入れたんですか?!
うらやましすぎる・・。
ミスド食べてる自体がうらましすぎる・・。
最近ミスド食べてないのに私の体重も上昇中です(笑)
2010/08/25(水) 20:07:13 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

変換ミスかとは思いますが、
「晩年ダイエッター」なる言葉がかなりツボでした(笑)。

サマークーポンは、前回行ったときになぜかいただけちゃったんです。

そうそう、ミスドの入ってるコーチャンフォー(新川にはありません)
だと、レジのところにたまーに20%割引クーポンのついてるちらしが
置いてあることがありますよ~。
100円セールじゃないときの20%引きは大きいですもんね!
2010/08/26(木) 19:00:14 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
