ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初、昼「レゴン」
2010年08月24日 (火) | 編集 |
先週末のシゴト、かなりのガラガラ声でしたが、
なんとか二日間こなしました。
(しかし、月曜日はぐったり。日中ソファでぐーぐーでした)

熱のほうも、35度台後半から36度台前半あたりを
行ったり来たりで、ぼちぼちという感じです。

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました~!

熱が出ていたときに、アイスノンを使っていたんですが、
熱がなくても、寝苦しい夜にはなかなかですね!
ちょっとクセになりそうです。

さて、そういえばお盆休みのできごとを
まだ書ききれていないんだった~~!!!

我が家のよく行くスープカレーのお店ベスト3は、
「ラマイ」、「ひげ男爵」、そして「レゴン」。

引っ越し後、なかなか「レゴン」に行く機会がなかったのですが、
このたびはじめてお昼に突撃して来ました~!!

キャー!
もしかしてもしかして、ランチだけのお得な特典とかあったりする?
と楽しみにメニューをガン見してみて…

玉砕。

残念ながらお得になるのは平日のランチのみみたい。
この日は休日でした…ううう、痛い。

いいもん、いいもん、ドリンクの無料パスポート使うからあああ。

と、涙をふきふき、
こちらがわたし注文の「たっぷり野菜」950円の辛さ「5」。
P1001486.jpg

仔豚注文の「とろたまベーコン」980円の辛さ「4」。
P1001487.jpg

ライスは仔豚のみ「大盛り」100円増しにて。
P1001485.jpg
どうせ、こうなるんだけれどもね(笑)。
P1001484.jpg

久しぶりに食べた「レゴン」のスープカレー。

最近、濃ゆめの味のお店によく行っていたからか、
ガツンと来なくて若干ものたりない感覚に…。

でも食べ進めていくうちに、スパイスがきいてきて、
「そうそう、この体がぽかぽかになる感じがいいのよね~」。

もちろん仔豚は汗だく(笑)。

ハート型のいももち。
P1001483.jpg
やっぱりおいしい!!

帰りに、新しくなった無料パスポートをいただきました。

今度のはドリンクか、ライス大盛りかを選ぶことができるみたい。
ありがたいわあ~。

人気ブログランキングへ

◎レゴン HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
具合道ですか~?かなり長引いてますねぇ。お大事にしてください!

でもってレゴン、かなり前から課題の一店です☆
ラマイが総合一位でヒゲさんも好きな私はきっとこつむぎ家が絶賛するレゴンも好きなはず!
でも前2店と比べるとあっさりなんですね~。う~む。
どこまでもこってり好きなのでちょっと外れちゃうかしらん(涙)

ってか無料パスポートってなんすか!?
どうやったらもらえるんだろ???凄----い!
ドリンクかライスか・・・嬉しい選択ですねっ♪
2010/08/24(火) 21:17:40 | URL | みさき #L1x6umnE[ 編集]
お返事
みさきさんへ

ご心配ありがとうございます。
まだちょっと咳は残ってますが、熱が下がったのが救いです~。

ラマイ一位でひげさんもお好きなら、たぶん…レゴンはビミョーかも。
全然別物と思って臨んだほうがいいです。
あと、コスパもラマイと比べちゃうと、そうとう良くないです。
ただ、スパイスのきき具合は素晴らしいと思います!!
食べてる最中から、体の芯からぽかぽかしてくるのがわかります。

無料パスポートは、ポイントカードサイズで、注文時に見せると
ドリンク一杯無料だったり、ライス大盛り無料にしてくれます。
しかもひとり持っていればグループ全員分。
回収されないので、何度でも使うことができます。
一度行くと帰りにくれますよ~。
2010/08/25(水) 15:19:10 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
