ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いざ、旭川!【後編】
2010年08月22日 (日) | 編集 |
当たりです。

え?
なにがって??

昨日の時点で、たぶんほとんどのかたが想像したであろう、
「旭川での我が家のメインイベント会場」ですよー。

当たりですよ、当たり。

そう、「旭山動物園」だあああああ~~!!!

P1001482.jpg
P1001481.jpg
ひゃっほーい!

何年ぶりだっけなー。

いつもいつも冬に来て、ペンギンさんの行進を見たいと思っているのに、
結局夏にばかり来ている我が家。

もう、わたしの下手な文章を読んでいただくよりも、
可愛らしい動物さんたちの写真(←写真も下手だけれども)を
多く見てほしい!!!

というわけで、ここからは主に写真にてお楽しみください。
P1001480.jpg
P1001479.jpg
P1001478.jpg
P1001477.jpg
P1001476.jpg
P1001475.jpg
P1001474.jpg
P1001473.jpg
P1001472.jpg
P1001471.jpg
お気に入りは「がおーっ!」って感じでやってくる白クマさんと、
頭上を泳ぐペンギンさんの写真です。

もぐもぐタイムは「アザラシ」のを見ることができました。

このあと、こちら↓へ。
P1001470.jpg
田んぼアートというらしいです。
美しい~っ!!!
P1001469.jpg

帰りに「森のゆ ホテル花神楽」で、ひとっ風呂浴びて来ましたが、
いやあー、久々にイモ洗っちゃいました(笑)。

洗い場は長蛇の列だし、ジャグジーには一度も入ることが
できませんでした。

やっぱり混みコミの時期に行くと、こうなるのね…。

この日いちにちで、めっきり日焼けしてしまった三十路夫婦でした。

人気ブログランキングへ

◎旭山動物園 公式HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こつむぎさん写真上手~☆
熊のなんてすばらしいじゃないですか♪
旭山動物園はいつも混んでるし、唯一1度だけ行ったときには
大雨で水が上から流れてくるくらいの
悪天候だったので勝手にいいイメージがなくて
行く気がしません(笑)
あ、でもカピバラは大好きでややしばらく見てたのを
覚えてます♪
2010/08/23(月) 19:52:05 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

いや~ん、(←ダレ?)コルトンさんってば~。
写真の腕、天才的だなんてー(←ひとことも言ってないし(笑))。
そうなんですよ、白くまさん「ガオーッ」って感じですよね。

ああー、ちょっと悲しい思い出になっちゃってるんですね。
混んでるのはもう仕方ないんですが、せめてお天気が良い
日に当たると良かったですよねー。

でも新しい施設もどんどこオープンしてますし、
やっぱり動物さんたちは可愛らしいので、
今度ぜひ再チャレンジしてみてくださーーーい。
2010/08/24(火) 14:03:17 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
