ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「カレーキッチン Rocca」
2010年08月15日 (日) | 編集 |
今日まで、スープカレー(ドリンク付き)が、
800円で食べられます。
P1001441.jpg

場所は、北広島市大曲幸町3丁目に新しくオープンした、

「カレーキッチン Rocca」。

P1001442.jpg
三井アウトレットの並びなので、
簡単に見つけることができると思います。

我が家はオープンの翌日に行って来ました~。

メニューはこんな感じ。
P1001443.jpg
P1001444.jpg

辛さとライスの量はこんな感じ。
P1001445.jpg

わたしは「スーパーシーフードカレー(えびベース)」の6番と
ウーロン茶を。
仔豚は「トロぶたカレー(みそチキンベースだったはず)」の4番と
レモンライムソーダを。

ライスは、両方「L」にしましたが、
まあ、どうなるかは皆さまご想像の通りです(笑)。

まずはドリンク。
P1001446.jpg
通常これで150円なら、たっぷりめなうれしい量かも。

そしてカレー。
こちらがわたしの「スーパーシーフード」。
P1001448.jpg

こちらが仔豚の「トロぶたカレー」。
P1001447.jpg

…量、少なっ!!!

オープン記念価格だからですよね、きっと。
通常でこの量だったら、「しーーーーん」となります。

でもでも、今日は800円で食べさせていただくのだから~と、
ココロを落ち着かせる(笑)。

トロぶた。
P1001449.jpg
ふたつ入っていたそうです。
トロトロしておいしかったみたい。

シーフードに入っていたほたて。
P1001450.jpg
なかなかの大きさでした。

仔豚のスープはみそがベースらしいので、
ひとくち味見したところ、こっくりした感じでした。

でも、両方ともものすごくスパイスがきいている~というふうでは
なかったかなー。
仔豚の汗出る率も低かったし。

ライス。
P1001451.jpg
もちろん、これ↑が、こう↓なります。
P1001452.jpg
え?バレバレだったあ~???(笑)

ルーカレーもあるようなので、そちらも気になりますね~。

今日までのイベント価格のようなので、
行かれるかたはお急ぎを~!!!

人気ブログランキングへ

◎カレーキッチン Rocca HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
新居にきていただき、ありがとうございました。

相変わらず食ってますね。
写真ではルーの少なさがよくわからないのですが、
ライスのでかさはわかります。

まあ、夏は暑いものを食べてパワーアップしないと、
私たち痩せちゃうからな。。。
2010/08/16(月) 18:00:15 | URL | koo #-[ 編集]
NO TITLE
あ、もうイベント終わっちゃってる(笑)
前回のこつむぎさんのスープカレー食べてるのを見て
彼と「最近スープカレーも食べてないねぇ」としみじみ
してたんです(笑)

なんだかライスの量がいつも凄い所のを見てるせいか
Lなのにあんまり多い気がしないですね・・・。
2010/08/17(火) 06:52:19 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
kooさんへ

早速リンクさせていただいてまーす。
今後ともよろしくお願いいたします~。

通常でこのスープの量だったらちゃぶ台ひっくり返すよねーと
店内でぼそぼそ言っていたくらい少なかったです。
でもオープン記念価格だから納得だったんですけどね!

ホント、やせちゃうよ~!!!
…って、言ってみたい今日この頃。どよーん。


コルトンさんへ

そうなんですよ、お盆期間でバタバタしてるなか、
終わっちゃうよーと慌てて書いたんですけどね、
結局当日に公開というギリギリ状態になっちゃいました。
せっかく来てくださったかたにお得情報を…と思ったんですけど。
とほほ。

Lで350ということなので、わたしの半分をたすと、夫のライスは
軽く400は超えているはずなんですが、目が慣れちゃったのね(笑)。
2010/08/17(火) 13:11:18 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
