ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夕張ぐるぐる
2010年08月12日 (木) | 編集 |
せっかくだし、高速無料化の恩恵を受けたーい…と
仔豚がぶーぶー言うので、特に目的もなくぷらっと、
夕張を目指してみました。
(ま、運転するのはそのぶーぶーさんなんですけれども(笑))

そういえば、花畑牧場の工房などができてから、
行ったことはなかったかも。

というわけで、その花畑牧場の施設がもろもろあるこちらに到着。
P1001422.jpg
ここだけ駐車場がなかなかの混みっぷり。
アイスを食べているひとも多かった。

こんなギャラリーもあるんですね~。
P1001423.jpg
P1001424.jpg

シネマカフェ。
P1001425.jpg
この施設、花畑牧場じゃなかったときにも入ったことがある。

P1001426.jpg
西部警察で使用したバイクとパトカーだそう(撮影可でした)。

暑い日だったので、アイスでも…とも思ったけれど、
そういえば以前空港で食べたとき「ううむ…」と思ったっけね。

というわけで、めろん城へ移動。
P1001427.jpg
いったい何年ぶりだろう。

せっかく夕張に来たので、仔豚実家(本州)になにか贈ろうかと
売店をぷらぷらしてみるも、なんだかコレ!というものに出合えず…。

結局、直売所を何軒かまわって、夕張メロンを送りました。

帰りにレラに寄って、新しくオープンしたこちらを見てきました。
P1001428.jpg
お菓子や野菜なども売られていましたが、お酒が多かった印象。
おみやげを買うにはいいかもしれないですね!

喉が渇いたので、フードコート内のデザート王国でお茶。
P1001429.jpg
左が仔豚の「QQココナッツミルク」、右がわたしの「QQ抹茶ミルク」。
(各370円)

タピオカ好き~!
ざるいっぱい食べたいわあ(笑)。



今年は妹の初盆になるんですよね。
P1010070.jpg
近くにいてくれているかな?と思うと、
会いたいのと、なでなでしたいのと、もふもふしたいのと…、
希望は尽きません~~。

あー、「グーグーだって猫である」のサバちゃんみたいに、
会って話ができたらいいのにーっ。

擬人化したら、スリムでけっこう美人ちゃんになると思うな~、
…って、どこまでも姉バカーーーー(笑)!!!


人気ブログランキングへ

◎花畑牧場 HP
◎千歳アウトレットモール・レラ HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
