ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もグラコロバーガー!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
毎年それはそれは楽しみにしていることのひとつ。

マックの「グラコロバーガー」の季節がやって来た~!!

早くからグラコロセットのクーポンをプリントアウトして
持ち歩いていたというのに(←どんだけ準備万端(笑))、
「チキンタツタ」が大好評で早めに終了したため、「グラコロ」発売前倒し!!

うれしいやら、ちょっぴり悲しいやらでした。

そうは言っても、
普段、バーガー類は「えびフィレオ」と「フィレオフィッシュ」しか
食べることができないわたしですから、チャリ男とスキップしながら
マックへ行って来ましたよ(チャリ男がスキップできるかはナゾ)。

ちゃーんとおなかをすかせて行ったのでポテトのままにしました。
P1001120.jpg
うふっ♪(←ダレ!)
グラコロちゃん。ぐへへへへ(←だーかーら、ダレよ!!)。

いそいそ。がさがさ。

じゃーーーーん!!!

P1001121.jpg
はぐはぐ、おいしいねえ~、うるうる。

中からクリームが、とろ~っと。あつあつ。

グラコロ、レギュラーメニューにしてくれないかねぇー。

そういえば先日読んだダイエット本に、
グラタンコロッケやクリームコロッケは(ダイエット期には)
注意しましょう云々~っちゅーことが書いてあったけなあ。

まあ、マカロニにクリームですからね。

一年にこの時期だけのお楽しみなのだから、いいじゃないっすか♪

あ、ってことは、やっぱり期間限定のほうが良いのかな~。

レギュラーになったら、たぶん飽きるまでグラコロ一直線になるような
気がする、わたし…(←そしてきっとやせない(笑))。

そんなことを思いながら、完食致しました☆

今年、あと一回は食べておきたいなあ~。

人気ブログランキングへ

↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑

◎マクドナルドHP

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あ~グラコロ私も食べたい~!!
まだ一度も食べたことないんですが、
期間限定って言われると食べたくなりますよね♪
彼は食べたくないようなので、
一人で行こう☆☆
そのクーポンってマックのHPとかに行ったら
あるんですか??
カラーじゃなくて白黒でも使えるんでしょうか~??
2009/10/22(木) 20:22:49 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
コルトンさんへ

冬が近づいてくると、「グラコロの季節だわ」と思っちゃいます(笑)。

クーポンはここにありますよ~↓
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/smileplus/index.php
モノクロ印刷でもOKみたいです☆

クーポンを使わなくても、平日ランチセットの時間帯
(11時から14時)に行けば、安いセットで食べられます。

↑このセットはポテトのときのお値段なので、サラダにすると
普通に高くなっちゃいます。ご注意くださーい。
(やらかした経験あり(笑))
2009/10/23(金) 17:46:02 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
