ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐーたらむくみ改善生活【7】
2010年08月07日 (土) | 編集 |
いやあー、昨日は暑かったですねー。

ほぼ一日中、扇風機まわしっぱなしでした。

しかも、普段はなるべく避けている冷たいものも、
こう暑いとがぶがぶ飲むわけで。

むくみ改善生活も、一進一退を繰り返しているという状態です。

そんな中、お酢がなくなりそうだったので、買い足してきました~!

ちょうど先日北広島に行ったので、三井に寄ってもらって、
前回同様「ルピシアボンマルシェ」にてお安く購入ーっ。
P1001401.jpg
この間、ライチを買って、あまり好みじゃなかったので、
フルーツ系のパイナップルをどうしようか迷っていたら、
「試飲できますよ」と親切にも声をかけていただき、
お言葉に甘えて飲ませていただくと、けっこうおいしかった!

せっかく20%オフだし~と、三本まとめ買い。
これで855円。
いやあー、良いお買い物ができました。

現在は早速パイナップルから飲み始めています。

あとは「ロコファームビレッジ」にて、モロモロ購入。

「おかず生姜」というのを試食してみて、わたし的に大ヒットでした。
(おかか味と二種類ある)

刻んだ味付き生姜という感じなのですが(送ってしまったので、
現品が手元になく、画像ナシでごめんなさい)、
ごはんにかけて食べたら間違いなくすすむでしょう~!

しかも食べてからすぐに体がぽかぽかしてきたくらい。

今度行ったら家用にも買って来ようかな。

あ、サプリと、「ビタバァーレ」も買い足しました。

そして最近おやつとしてよく食べているのが、
小魚とアーモンドのミックス。

体に良さそうでしょ~??

リンパマッサージも、寝る前の時間を利用して、
なんとか…なんとか続いています。

こう暑いと特にかもしれませんが、
靴下履かないで寝る率がぐんぐんあがってきております。

これはわたしの中ではとてもうれしい結果です。

この調子で続けて行きますよ~。

ところで、むくみ改善生活とは全然関係ないのですが、
ついに明日試験です。

全然勉強しているようすが見えてこないわたしに、
仔豚からの「本当にこいつは受かるのだろうか」という疑惑の視線が
ヒシヒシと伝わってきます…。

うんうん、わかるよー。

だって当の本人がいちばん「う、受かんの?」って思っているものー。

明日は試験会場で足がガクガクブルブルしているかもしれませんが、
頑張ってきます~。

とりあえずマークシートの段、間違えないようにしないと…。
(↑やらかしそうでコワい)

人気ブログランキングへ

◎三井アウトレットパーク 札幌北広島
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
