ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏ドーナツ
2010年08月06日 (金) | 編集 |
大方の皆さまの予想通り、
ミスドの期間限定夏ドーナツ、もちろん食べに行って来ましたよ。

じゃじゃーーーん!!!
P1001400.jpg
仔豚とふたりぶんです。

「ポン・デ・Jr.」は「ミルク」にしようか、
「ミルクショコラ」にしようか迷ったあげく、
フレンチウーラーの口もとの可愛さに負け、「ミルクショコラ」に。

んで、実はこちらが本命だった「白いまぼろし」からは、
「バナナフレンチ」。
P1001399.jpg

仔豚には「ポン・デ・フロマージュ」を食べてもらいたかった
(そして味見したかった←これが本音)のに、
なぜか頑なに「ココナツチョコレート」押し。ちぇっ。

いやあー、「バナナフレンチ」。
想像通りのちょっぴり甘酸っぱいバナナ味。

味見した仔豚、「バナナ~~ッ!!」って叫び出しそうに
なっていました。サ、サル………???

そして「ポン・デ・Jr.」。
P1001398.jpg
内訳は、ストロベリーリングっぽいのをわたし。
チョコリングとゴールデンチョコレートっぽいのが仔豚。

当然のことながら、生地がもっちもち。

ひとりで全部食べたらけっこうおなかにたまるかも~。
三種類をいっぺんに食べられるというところも、
女子としてはきっとうれしいだろうし。

これとコーヒーだけで、満足できちゃうかもしれない。

定番になってほしいな~、なーんてちらっと思っちゃいました。


↓↓↓オマケ↓↓↓

ここは平岡イオンのフードコート内。

この日はお中元を選びに来ていて、お茶をしつつ相談していたのですが、
わたしがカタログとにらめっこしている間に、
自分のオサイフを握りしめていそいそとどこかへ向かう仔豚。

戻って来たぶうぶうの手には、
P1001397.jpg
キ、キミ、いまドーナツ………。

人気ブログランキングへ

◎ミスタードーナツ HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
私も、ポン・デ・jr買ったんですが
旦那さんの朝食になってしまったので
もう一度買ってみようと思っていますe-454
一度に何種類も楽しめるって、お得で良いですよね~e-415


子豚さま、きっと甘いものばかりじゃ物足りなかったんですねe-446


2010/08/07(土) 22:02:38 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
こっぺさんへ

こっぺさんは、ミルクとミルクショコラ、
どちらを買われたんでしょうか~(ハッ、両方だったりして…)。

たぶんこのもちもちかげんと、三種類楽しめるというところで、
女子的にはちょうどよい量かと思いますー。

なにか食べたあとでもたいてい「たこ焼き食いたい」って
言い出すんですよ。
なんでたこ焼きばっかりなのかナゾです(笑)。
2010/08/08(日) 22:31:45 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
わたしも、ミルクショコラを購入しました。
ミルクも良かったんですが、どうもあの羊ちゃんが気になったんですよねe-446

で、今日、旦那さんが食べてしまった分、独りリベンジしてきましたぁe-278
(ドーナツ1個とドリンクで250円っていうチケットがあったのe-454
もっちりで美味しかったで~すe-349
こんなことなら、ミルクも購入すれば良かったな~とちょっと後悔しています。。。


そういえば、あの羊ちゃん。
わたしのは、ウインクしていましたe-348
2010/08/09(月) 20:50:20 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
こっぺさんへ

わかります~、フレンチウーラー可愛いですもんね!

うわあー、今日ミスド行かれたんですかー、うらやましい…。
もちもちですよね~。
これとドリンクだけでもけっこうおなかにたまったんじゃない
でしょうか~。

えええーっ!ウインクバージョンなるものがあるんですね。
ううー、悩殺されちゃいそう。
2010/08/09(月) 20:55:54 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
