ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美容も気になるお年ごろ
2010年07月28日 (水) | 編集 |
キキキ、キターーーッ!!!

ついに来ちゃいました、受験票が…。

ヤバイヤバイヤバイ。

ああ、そろそろ本当にちゃんと勉強しなければ。

模擬試験で30点取って、凹んでいる場合じゃないっつーの!
わざわざこの日のオシゴト断ってまで、受けるっていうのに。

記憶力に若干不安を感じる今日この頃のこつむぎ30ウン才では
ありますが、試験勉強ががが頑張りますーーーっ。ぷるぷる。

さて、そういえばさー、アレ、どうなった?
と、思ってくださっているかたが、
もしかしたらひとりはいらっしゃる…かも…しれない(たぶんいない)。

きっと覚えているかたのほうが少ないとは思いますが、
100回すすぎのハナシです。
(なんじゃい、そりゃーというかたはコチラ

実はなにげに続いているんですよー。

もちろん100回ではなく、40回前後ですが…。

まあ、数か月で20代になれるハズもなく。

それよりも気になるのが、とにかく毛穴。

そんなさあー、マンガかアニメじゃないんだから、
毛穴のないつるんつるんのお肌は無理としても、
できるだけ、でこぼこは避けたいのが三十路オトメゴコロというもの。

この間なんて職場で美顔器のハナシで盛り上がっちゃったもんね。

ナ○ケアはドライヤーでオシゴトに入ったことがあるけれども、
美顔器では一度もない。

そのかたは使っていて、「髪もしっとりしていいよ~」と言っていました。
た、確かにお肌は陶器のようだし(直球では聞けませんが、たぶんアラサー)、
髪もふわふわパーマだけれど広がっていなくて可愛らしい。

え?なんですか?
帰宅後、価格.comなんて見ていません。見ていませんってば~~!
(↑バレバレ)

そういえば、ちょっと前のハナシで申し訳ないのですが、
売り切れ続出だったらしい「anan」、読まれたかたいらっしゃいます?

この号↓


最初書店で見つけて、
うわー、面白そうな内容だなーとパラパラ立ち読み。

買おうかどうしようか迷っているうちに、
怒涛のオシゴト日に突入してしまい、「あ、そういえば!」と
書店に駆け込むも、どこもとっくに売り切れ。

なんとかネットで残り数冊というところを購入できました。
(しかもポイントで。ラッキーだった~!)

28才前後の女子のアンチエイジング特集ということで、
いったいいくつオーバーかね?と自らにツッコミを入れたいところでは
ありましたが(笑)、これがねー、なかなか良かったですよ~。

巻末の下着に関する数ページも興味深く読むことができました。

あ、ちなみに表紙は嵐の松本くんです。
特集のページも数ページに渡っていて、美しい写真ばかりでした。

さあ、納豆でも食べようかなー(←発酵食品がオススメされていた)。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
いやいや、40回もバシャバシャしてればすばらしいですよ!!
私なんて面倒でそんなにしないし~(涙)
美容ねぇ。
私ももう少し気にした方がいいのでしょうが、なかなか
何から始めたらよいやら・・。
とりあえず、私も納豆でも食べて考えようと思います(笑)
2010/07/28(水) 20:35:12 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

40回でも褒められるなんてうれしいわ~(笑)。

コルトンさんは、若いのでまだまだ大丈夫なのですー!!
納豆はいいですよね。
最近はお蕎麦やそうめんにかけて食べるのが定番です。
2010/07/28(水) 21:41:00 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
ananは普段読まないのですが、
(というか最近女子系雑誌を一切チェックしていないことに気づきました・・・)
この特集は面白そうですね~!!

もう少ししたら古本屋をチェックしてみます☆

100回洗顔は続けるのが大変ですよねぇ。
私も最近は40回くらいになっちゃってます・・・。

やっぱりちゃんとやってた時の方が、
お肌の調子は良かったです~(><)
2010/07/29(木) 02:56:08 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
お返事
ぷぷぷーさんへ

そうなんですよー、わたしも特集に思わず手がのびました!

やっぱり100回やってたときのほうが調子いいですか!
朝と晩でたして100回じゃダメなんですよね?(笑)
2010/07/29(木) 19:54:47 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
