ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドーナツの内訳
2010年07月22日 (木) | 編集 |
あーあ、現在100円セール中だというのに、
その前に、定価で食べてきちゃったよー。

もちろん、大好きな「ミスド」のことですが。

ちょっと最近行きすぎ??
でへへ。

今回食べたのは、コチラ。
P1001350.jpg
まずは「ブレンドコーヒー」と「ゴクシャリ」の愛媛いよかん&オレンジ。

まあ、誰がどちらを…というのはバレバレですが、
イチオー書いてみると、

わたし→コーヒー
仔豚→ゴクシャリ

です。書くまでもなかったっすね(笑)。

しっかし、「ゴクシャリ」はじめて味見してみましたが、
中がフラッペみたくなっているんですね~。

女子高生がよく飲んでいるのを見かけるけれど、
こりゃあ冷えるわー、わたしにゃー厳しい………。

そしてドーナツはこのみっつ!!!
P1001351.jpg
わたしがふたつの、仔豚がひとつ。

誰がどれを食べたかは、推理をお願い致します~。
(めっさ、わかりやすいですが)

来月からはじまる、「ミスドアビステストラップ」がすごく可愛いのですが、
「みんなのバッグ」も気になります。
(あのシルエットはどう見ても、ピン………)

今日は短くてゴメンナサイ。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
毎回ミスドねた、ありがとうございます。
なんと、我が家の近くにも秋にミスドがオープン。
おされなドーナツ屋がいっぱいある中、
なぜかミスドだけなかったのに、
なので、これからお世話になること間違いなし。
2010/07/22(木) 17:58:29 | URL | koo #-[ 編集]
お返事
kooさんへ

ちょっとミスド食べすぎっすかねー。
でもお店の前通りがかるとつい一杯ひっかけたくなります。
(コーヒーですが(笑))

ああー、おウチの近くにミスドできるなんていいなーいいなー。
ウチの近くにも空き店舗があって、どうかミスドが目をつけて
くれますように~って祈ってたんですが、某ビジネススーツの
お店になってしまいました…な、泣くーぅ。
2010/07/22(木) 20:55:45 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
あ~そのストラップ私も欲しいって
思ってたんです~!!
ってこつむぎさんミスド率高し(笑)
でも、ミスドってはまる時期ってありません?
私は去年めちゃめちゃはまった時期があって、
しばらく飽きて見たくもありませんでした・・・。
こつむぎさん、私の代わりにストラップゲットして下さい!
2010/07/22(木) 21:03:32 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

さっすがコルトンさん!
ストラップ、チェック済みでしたか。
どれも可愛らしいですよね~。
あー、でもわたしバッグもほしいんですー。
うまく貯まったらバックになっちゃうかも~。

わたし、年がら年中ミスドにハマってる気がします(笑)。
近所じゃなくなっちゃったから特に。
通りがかったら、いま食べておかなきゃ~って気になっちゃうのです。

ああ、近くにミスドがほしい…。
2010/07/23(金) 18:27:44 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
