ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐーたらむくみ改善生活【4】
2010年07月19日 (月) | 編集 |
ややっ(←わざとらしい(笑))!!
こんなに早く【4】を書くことになろうとは!!!

いえね、「次はホルモンアンバランス期に書きまーす、うふふ~」
なーんて言っていましたが(「うふふ~」は言っていない)、
昨日ラーメンを食べたあとすごいことになったので、急遽4回目。

ここで、わたくしこつむぎ、白状しなくてはなりません。

実は昨日のラーメンのスープ、

半分くらい飲んでしまいましたーーーーっ!!!

どひーっ!!

普段でもラーメンスープはなるべくたくさん飲まないようにしているのに
(お店のかた、すみません)、よりによって体質改善しようってときに、
ラーメンはNGフードよーんというのを無視して食べたっちゅーのに、
なにをやっているのか、こつむぎよ!

だってね、少しくらい塩分入れてもいいかと思って、てへっ。
(↑お気持ちはわかりますが、投石不可でお願い致します)

って、調子に乗って入れすぎたみたい…。

夜、喉が渇いて渇いて、水分大量摂取。

ちょぴっと、ほんのちょぴっとずつだけれども減る方向にきていた
体重くんが、ご想像通りガコーーンとアップ(800g増)。

そして、夏はほとんど夜中にトイレに起きることはないのに、
それだけ水分入れたら案の定、2時くらいにトイレタイム。

まったくさー、適度という言葉を知らないのかね、
こつむぎ30ウン才は~!!!

けっこう順調に来ていたのになー。

夏にラーメン食べるときは、つけ麺とか、ざるラーメンに
しようかしらん(←反省の色ナシ)。

最近ちょっと良くなってきていると実感しているのは、
きつめの下着をゆるめに替えた点。

オシゴトのときはガードルでぎゅぎゅっとしていたのですが、
ちょっと長めの上着を着てくださいと渡される機会が増えたので、
これならお尻まですっぽり隠れるし、いっかーとやめてみた。
(さすがにスーツのときなどはそういかないと思うけれども)

以前にも書きましたが、下着も数セット買い替えたのです。
それが良かったみたい。
跡が付くことはだいぶ減りました。

そして酢はライチに突入~っ!!!
フルーティーな感じが強いかも。

やはりあの大きさでは、週に一本ずつ必要みたいです。

ときどき、大きい公園をウォーキングしたりもしています。
いやあー、カラスが多くて、ちょっと怖い。

「キョエエエーーーッ!」とか鳴きながら、
前髪を留めているピンに向かって飛んできたらどうしよう…、
などと恐ろしい妄想をしながらてくてく歩いています。

実際はまったく相手にもしていないってようすで、
フツーに道を開けてくれるんですけれどもね。

こんな感じでぼちぼちです。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
カラス
カラスって必要以上に怖がっている人狙って襲いますよね、
この前も「キャーキャー」言って怖がっていた女子襲ってるの見ました。
持っていたコンビニ袋ごと強奪して飛び去って行きました。
ちょっと歩いたらそのカラス発見して、コンビニ袋の中の食べ物、子カラスに食べさせてました。
カラスも子育てで必死だったのでしょうね、
むーちゃんは窓から外見てカラスを捕まえようと「カカカカっ!」と変な声出していつもやる気満々です。
2010/07/20(火) 17:04:36 | URL | くろ #-[ 編集]
お返事
くろさんへ

うへえー、カラスこわーーーっ!!!
コンビニ袋に食べものが入ってるってわかってるんですね。
(ところで、その食べものがなんだったのか気になります。
お菓子だったらさすがに狙わないんだろうか…とか、
お弁当はにおいでわかるんだろうか…とか)

子カラスのいるところって親が守るのに必死で、
近くを歩いている人間を襲ったりするらしいですね。
(夫の会社の人がそれで流血しました。歩いてただけなのに)

むーちゃんのそのやる気満々の声、聞いてみたい。
ウチの妹は「カカカカッ!」って鳴いたことないと思うんですよー。
威嚇の声なんですよね?
2010/07/21(水) 18:32:33 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
