ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「氷冷トマト麺」と「ジャパフル」
2010年07月07日 (水) | 編集 |
むくみ改善本のNGフードの中に、
思いっきり「ファストフード」って書いてある…。

書いてあるのだけれどもー、ミスド大好きなわたしとしては、
お店の前を素通りするのは、ある意味苦行…(←どこが)。

だってね、だってね、引っ越しをしてから、
ミスドがめっきり遠くなっちゃってね、
だからお店を見つけるとテンションがあがっちゃうのよ~!と、
ダレに聞かれているわけでもないのに激しく言いわけしてみる。

勘の良い皆さまは、もうおわかりですね?

そう、入っちゃったんですよ、張りきって「ミスド」に。

ひとりでお風呂に行った帰り、
ぺこぺこのおなかを抱えてミスドの前を通るなんて。

か、確信犯…?

まあ、わたしが確信犯だったか否かは置いておいて。
食べたいものがあったの~(←白状したようなもの)。

それは、「氷冷トマト麺」。

んもーう、いかにも夏ーって響きの麺じゃないっすか。
こりゃあ、暑い日に絶対食べておきたい!

そういえば今月から地域限定で発売された

「ジャパフル」も気になる~。

ってことで、「氷冷トマト麺」と「ジャパフル」と
「ホットカフェオレ」でセットにしてもらおうと思ったら、

「ジャパフル」はセットの対象外なんですって!

…ガガーン。

んじゃ、替えるわ~!と言いたいところでしたが、
新商品だからやっぱりどちらも食べたいし、
しかも後ろにドンドンお客さんが並んで来ちゃって、
いまさら「ちょっと待ったあああああー」とか言えない雰囲気。

そんなわけで、全部単品値段でお願いすることに。
840円。
うひょー、もう少しでパスタくらい食べられたかも?っちゅーような
お値段になっちまいました。ビックリ。

さて、北海道で販売されている「ジャパフル」は、
青森りんご、宮城いちご、山形ラ・フランスらしい。
P1001271_20100706212725.jpg
わたしは「宮城いちご」を選んでみました。

アップ。
P1001270_20100706212740.jpg
食べてみて気付いた。
あー、生地があんまり好きな感じじゃなかったかも…。
うん、ジャムはおいしい。
高知ゆずが食べてみたいなー。

そして本命の「氷冷トマト麺」。
P1001269_20100706212755.jpg

ギャー!うまーっ!!!

ホントに上のトマトソースがしゃりっしゃりだあああああ~!!!

ズッキーニも入っているし、夏らしさ全開のおいしさ。

ラタトゥイユとかカポナータがお好きというかたは、
きっと「うひょーーーっ!」と叫び出したくなるかと(笑)。

こりゃあ、食べておいてよかった~。

ホットカフェオレも1.5杯飲んじゃったしね!

あー、ハンバーガーとかポテトはガマンできるけれども、
ドーナツの誘惑には今後も勝てそうにない…。

ああー、むくみ改善生活ぅぅぅぅーーー。

人気ブログランキングへ

◎ミスタードーナツ HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ジャパフルめちゃめちゃ美味しそう!!
私だったらりんごだな~なんて思いつつも、
週末買いに行くと思います(笑)
あ~トマトのパスタも美味しそうで絶対好きな味だろうけど
先日別の所で冷製パスタを食べて
体の中から冷えて震え上がったのが
トラウマで「よし!」ってなれません・・・。
2010/07/07(水) 20:07:55 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

現在ミスドは100円セール中。
でも残念ながらジャパフルは対象外です…とほほ。
りんごもおいしそうでしたよ~!!

氷冷トマト麺、わたしもお風呂あがりだったから、
食べられた!という感じです。
冷たいもの食べると胃から冷えちゃいますもんね。

コルトンさんは最近冷え症さん??
もうやられているかもしれませんが、お味噌汁にしょうがいれたり、
飲みものもコーヒー>緑茶>紅茶の順に体を冷やすので、
しょうが紅茶にして飲まれるといいですよ(チューブでOK!)。
2010/07/08(木) 18:04:46 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
