ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トイレタリーを新調する
2009年10月19日 (月) | 編集 |
こんな騒動や、こんな騒動をなんとか乗り切って臨んだ友人結婚式。

そのときの写真が届きました。

わーい、ありがとう友人☆
と、キレイだった友人のドレス姿を思い出しながら封筒を開けてみたところ…、

な、なんだ、この肉まんみたいなぱっつんぱつんの顔をしながら、
にっか~と笑っているタヌキは…ハッ!!!

まさか、わたし??

(↑あえて「まさか」を使ってみました)

えー、でもこのタヌキさん、デザートバイキングに超ゴキゲンで
新婦(←友人)にチーズケーキをサーブしてもらっているけれど??

ホテルのかたに「タヌキさまの入場はお断りです!」とか
言われなかったのかしらねぇ~。

あ!化けたのか…(笑)。

えーと…そろそろどなたか止めてください(涙)。

でもホント、はち切れそうなぱつんぱつんさだったわあ。
やっぱりこの間買ったダイエット本、読んで終わり~なだけじゃ
ダメっすよねぇ…(しかし、なかなか立ち上がらない自分)。

さて、先日、トイレタリーを2セット新調しました。

引っ越し後からずーっと新しいのがほしいな~と思っていたのですが、
やっとデザインもお値段も納得のいくものと出合うことができ、購入。

色はピンクとグリーンにしました。

風水の本(一冊くらい持っていてもいいな~と思い、ブッ○オフにて
100円で買いました)に、トイレタリーはピンク系かグリーン系か
イエロー系が良いよ~んと書かれていたのです。

普段ほとんど風水を意識することはなくて、
特に方角なんてもう~考えただけでアタマ痛くなってきちゃうので、
(ほらー、このくらい方向音痴だし…)
いいとこ取りだけしちゃう~というテキトーさではあるのですが、
どうせ買うことは決めているのだし、だったら良いと言われている
色にしたほうがいいんじゃねぇ?ということで決定☆

さすがにトイレの写真を載せるのは…というわけで、
撮影はしていませんが、なかなか良いお買い物になったと思います。

あと、トイレのふたはちゃんとしめたほうが良いらしいですよ、奥さま~っ。

仔豚が、これをなかなか守ることができないんですよねー。

ってか、ときどきドアも開けて入っているくらい…(しーん)。

↑そして毎度、わたしに雷を落とされる仔豚ちゃんなのでした(笑)。

人気ブログランキングへ

↑タ、タヌキではありますが…ぽちっとお願いします↑

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
うちのトイレタリー(そんなしゃれたもんじゃないですが・・・)もピンクです~。
私も風水とかあんまり意識してないんですけど、イイと聞くとうれしい乙女心(笑
お引越しは大変だけど、ものを新調するのは楽しいですよね♪

メモ帳の写真、すごい好き(〃▽〃)
ミスプリントの用紙とかを切って束ねたり、私もよくやりますよ~。
2009/10/19(月) 16:01:48 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
こつむぎよりお返事です
まさっぷさんへ

オトメごころは大切です(笑)!

ウチ、以前はぷーさんのとか使ってたのでイエローが多かったんです。
なのでちょっと新鮮です~。
早速ピンクのを使ってますが、ドアを開けると明るい感じしますよね!

まさっぷさん、またマニアックなことをおっしゃって…(笑)。
メモ帳って作ってると「再生させてるわ~♪」って
なんだかちょっとうれしくなりませんかー??
2009/10/19(月) 17:54:00 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
やばい、うちのトイレ赤と青。。。
新調しよっと。

メモ活用私もしてます。
バイト時代にならったんですけど、
厚くつみかさねて、
閉じる方をよくそろえたら
そこにボンドをぬりぬりして
かわくまでクリップでおさえておくと
クリップなしで、ぴりぴりとはがれるメモちょうに大変身。
若いOLに聞いたんですけど
すばらしい知恵ですよね。


ポン(狸だけに狸音でぽちっとな)
2009/10/19(月) 18:30:30 | URL | koo #-[ 編集]
NO TITLE
あ~私も風水って気にしてないです~。
あ、でもトイレの蓋を閉めた方がいいって言うのは
知ってます!
開けておくとそこから運気が逃げるっていいますよね。
うちも私は閉めるのですが、彼が開けて出てくる時が
あるので私もぶつくさ言いながら閉めます(笑)
2009/10/19(月) 21:32:36 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
kooさんへ

赤と青もはっきりしていていいですよね!
なんか朝、目がぱっちり覚めそうな☆

OLさんの知恵、すげー。
やってみます!!

たぶんわたしのおなかを叩いたときと同じ音です(笑)。


コルトンさんへ

あ、やっぱり男子は開けっぱ率高いのかしらー(笑)。
何度言ってもダメなんですよぉー。
ちょっと閉めるだけなのにねぇ。
2009/10/20(火) 12:13:47 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
