ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「シュガーバターサンドの木」
2010年06月30日 (水) | 編集 |
ほぼ朝イチというタイミングで、
酢のお湯割りを続けているこつむぎです、こんにちは~。

だいたい一日にカップ1杯から2杯くらい飲んでいるので、
やっぱり150ml入りでは一週間は持ちそうにないかもー。

朝から酢のにおいぷんぷん(これがまたお湯を注いでいるもので、
酸っぱさ蔓延率がすごいんっすよ~)させているため、
仔豚に「うひーっ、酢くせ~~っ」と言われます。

ま、そんなことじゃーへこたれませんけれどもね。
くさくてけっこう、健康がいちばんじゃ(←ダレ?)。

で、いま感じている効果なのですが、
またしてもわたしときたら女子日寸前くらいの、
間の悪い、残念なタイミングではじめちゃったもので、
劇的な変化は見られず…(まだ数日というのもありますが)。

でも、便ぴーは改善されているかもと、チラと思う。
朝イチであたたかいものを体に入れているからかなー。
きっと腸に液体が到達するのが早いんでしょうね。
これはちょっといい感じ。

今後もごくごくいきますよー!!!おっしゃー!!!
(↑どんな決意なんだか)

さて、先日の東京旅行で唯一自分たちへのおみやげに
買ったお菓子。

「銀のぶどう」さんの、
P1001246_20100628172741.jpg

「シュガーバターサンドの木」。

これがですねー、仔豚の会社、両実家へのおみやげにもしまして、
どこでもすこぶる評判が良かった!!!

「おいしい」「おいしい」の嵐でした。

「シュガーバターの木」というのが元もとあったお菓子のようです。

シリアル生地にホワイトチョコレートを挟んだ
「シュガーバターサンドの木」は、5月中ごろに新発売した商品らしい。

しかもラッキーなことに、羽田空港で販売をはじめたその初日に、
我が家はたまたま買うことができたのです。

「なんだか、どエライ行列ができているけれども、どした~?」と
思ったところに、ヤジ豚根性で仔豚が並んで(わたしは、ほかの
お店を見てまわっていた)両手いっぱいに買った戦利品(笑)。
(お店のかたにも「こんなに、ありがとうございます」と言われた。
なぜだろう、ちょっと恥ずかしい…)

中はこんなふうになっています(ピンボケ失礼致します)。
P1001247_20100628172728.jpg
間のチョコレートがめっちゃ甘ーっ!!だけれども、
外側のシリアル生地がさっくさくで、バランス良くて、

とってもおいしい~~~っ!!!

ガーーッ!恥ずかしがってなんかいずに、
もっとガッツリ山盛り買ってくればよかったーーー!!!
(お取り寄せできないんですってー)

店舗も東京と埼玉にしかないみたい。
ああー、そういえば一日目の夜に大丸通ったのにーーーっ!!!
あのとき、知っていれば…。キーッ、悔しいーーー!!!
と、地団太踏むわたし。

なんだかすっかりトリコになっちゃいました。

人気ブログランキングへ

◎西洋和菓子 銀のぶどう
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさーーーんこんばんわーーー

( ,,-` 。´-)ホォーォ シュガーバターサンドの木。。

わたしも東京行ってくるさーーーー
デコポンが東京に出張なので便乗です
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

空港??( -ノェ-)コッソリ なんなら買ってくる??
2010/06/30(水) 19:22:41 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お返事
蜜柑さんへ

蜜柑さん、東京行くんですか~!!
便乗、ウンウン、ありあり!!(笑)

どこ行くんだろう~、楽しみですねー。

うおっ、ご提案ありがとうございまする。
まだ在庫が残ってるので、我が家はとりあえずもうしばらくは
だいじょうぶです。お心づかいありがとう~~!!!

蜜柑さん、もし空港で見かけたら試してみてください。
おいしいっすよ~!サンドのほうね、サンド。
2010/07/01(木) 11:44:47 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
食べてみたいです~!
「シュガーバターサンドの木」めっちゃ気になってました~☆
なんだか美味しそうだなぁと思ってはいたのですが、
やっぱり美味しいんですね~♪

東京に行きた~い!!
2010/07/05(月) 00:33:06 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
お返事
ぷぷぷーさんへ

さすがぷぷぷーさん、チェック済みでしたか!
サンドのほうは比較的新しい商品みたいなんですが、
ホントとってもおいしかったです~。
お取り寄せできるといいのにー。
2010/07/05(月) 21:05:26 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
