ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ミスド」で充実時間
2009年10月18日 (日) | 編集 |
えー、前ブログ(お気楽ゴクラク☆ネコネコ生活)なのですが、
そろそろランキングから外したいと思っております。

↑こちら経由で来てくださっているかたが、もしいらっしゃいましたら、
お気に入り(に入れていただいているならば)を変更していただくか、
もしくは節約ランキングよりお越しいただきますようお願い致します~。

あ、でもランキングから外しても、ブログはそのまま残しておくつもりです。
仔豚のモリモリ食い写真が見たいというかたは、ぜひ今後もご贔屓に(笑)。

さて、引っ越し前はあんなに行っていたミスド。
大好きなミスド。
最近めっきり行っていません。

というのも、引っ越し先の近くに(チャリ男で行くことができる範囲内に)
ミスドの店舗がないからなのです…(沈)。

そうしたら、先日のお休みの日、
「そろそろ(かかりつけの)整体に行こうかな~」と
仔豚が言い出したものだから、これは便乗して、
待っている間わたしはミスドでゆっくりお茶していよう!と
うっしっし~♪状態で付いて行くことに。

某ショッピングモール内のミスドで、久々にゆっくりとくつろいできました。
その前にしっかりと本屋さんで文庫を買ってね☆

本を読みながら甘いもの&コーヒー、
至福、ええ、至福の時間です。

大好きな「エンゼルクリーム」にしました~♪
P1001109.jpg
仔豚へのおみやげに「エンゼルショコラ」と「ポン・デ・リング」も。

一時間くらいまったりと本を読みながら、コーヒーをすすって、
その後はショッピングモール内をうろちょろうろちょろして
「こんな雑貨がほしい…」とうっとりして来ました。

なかなか充実した二時間半を送ることができたと思います。
満足満足☆

ところでそろそろスケジュールンの交換が始まる時期ですが、
毎年手帳ジプシーと化すわたしはちょっぴりお疲れぎみ。
(もちろん、すでにいろいろなところの手帳コーナーをチェックして
まわっています)

もう今年は300ポイントの
「プレミアムスケジュールン」にしちゃおうかと思っていたのですが、
見本を見てみたところ、中が(わたしにとっては)使いづらそう…。

150ポイントの「カラフルスケジュールン」のほうが、
中は好みなんだよな~。
でもカバーがちょっとポップすぎる…(シゴト先で使うこともあるので)。

と、仔豚に熱く訴えてみたりして(笑)。

ちなみにこの日読んでいた本は、ダイエット本でした。

ダイエット本を読みながら、甘いものを食べるという矛盾(笑)。

気持ちだけはダイエット準備万端!になったのだけれどもねー。

人気ブログランキングへ

↑ぽちっとしていただけるとウレシイウレシイです↑

◎ミスタードーナツHP
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私もミスドではエンゼルクリームが大好きです♪
必ず頼むんですが、そのたびに友達からは「太りそうなのをまた選ぶね」と言われ・・・
ダイエット中の今は、エンゼルクリームどころかミスドにすら行けてません(笑)

手帳って悩みますよね~。
私、来年の手帳は年がいもなくディズニーですよ(笑)
2009/10/18(日) 17:17:48 | URL | まる #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
まるさんへ

エンゼルクリームおいしいんですよねぇ~(うっとり)☆
絶対すごいカロリーだよな~と思いつつ、誘惑に勝てません(笑)。

まるさん、ダイエット頑張ってらっしゃいますよね!
エライなあ~☆

ディズニー、いいじゃないですか~♪
わたしもまるさんの年齢のときには大好きなキャラの手帳使ってましたよー。
一年間使うものなのでお気に入りを見つけたいですよね!
2009/10/19(月) 17:49:20 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
