ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「北々亭」再び!
2010年06月18日 (金) | 編集 |
一昨日の続きです。

千歳で夕ごはん、なに食べよう~と迷った挙句、
以前に一度だけ行ったことがある回転寿司、
(↑すみません、以前の記事、画像ぶっ飛んでいます)

「北々亭」に再チャレンジを決めました!

P1001295_20100616172847.jpg

食べたなかで、ちょっと面白かったものをご紹介。

コレ、「ポテトとざんぎ盛り合わせ」。
P1001293_20100616172930.jpg
一粒で二度おいしいとはこのことか(笑)。

これがなんだったか思い出せず…。
(もしかして仔豚ひとりで食べたものかも)
P1001292_20100616172946.jpg
でもマヨネーズがっつり~がすごいので採用(笑)。

食べごたえがあった「北々巻き」。
P1001291_20100616173007.jpg
これでおなかいっぱいに拍車がかかったといっても過言ではない~。

お得感のある卵ものシリーズ。
P1001290_20100616173029.jpg
ちなみに、とびっこ=仔豚、いくらとたまご=わたしという
割り当てでした~、ふっふふーーー。
(いいの、仔豚はほかにもいっぱい食べているから(笑))

たいていどこに行っても頼んじゃう、「のり汁」。
P1001294_20100616172912.jpg
汁ものは身体があたたまるし、おなかも膨れて食べすぎ防止に
なるような気がするのです。
(わたしの場合、実際に「防止」になっているかは…疑問)

ところで、このお得なイベント、めっちゃ気になるーっ!!

機会があれば、この豪海祭めがけてまた行きたいわあ。

札幌市内の海天丸でもやっているようですね。
(HPにクーポンもあるみたい)

全皿126円という北郷店に目がクギ付けです!!!

北郷店で土管体型の三十路越え夫婦を見かけたら、我が家かも(笑)。

人気ブログランキングへ

◎北々亭 HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
いいな~、お寿司食べたいな~と思ってた所なので
この記事うらやましすぎる!!
回転寿司って汁物とかサイドメニューが
美味しそうに見えるんですよねぇ。
私も海老汁とかがあると海老の中まで吸い取る位
飲んでしまいます(笑)
一応これでも外食を控えてるので(どこが控えてるんだか。。)
寿司は来月まで我慢だな・・。
2010/06/18(金) 20:01:39 | URL | コルトン #-[ 編集]
汁物
あたたかい汁物って、お腹膨れますよねe-439
大抵、2皿少なくて済みますe-465

それにしても、海天丸には10年近く行ってないんですが
こんなお得なイベントやってるんですねe-278
それに、北郷店は全皿お得プライスe-280

今、旦那さんに「行ってみようよ~e-456」と強請っているところです。
2010/06/19(土) 11:02:34 | URL | こっぺ #-[ 編集]
NO TITLE
拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。
2010/06/19(土) 14:27:01 | URL | ピアル #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

お寿司って見ると食べたくなりますよね~。
たとえスーパーのパック寿司でも、
チラ見しただけで「ううー」ってなります(笑)。

あはは~、エビのアタマがおいしいって言いますもんね。
汁ものと、あとゲソ揚げなんかもつい頼んじゃいます。

ときどき、超魅力的なデザートがあったりして、
そのときは大苦悩します(笑)。


こっぺさんへ

ダンナさまのお許しは出たでしょうか(笑)?
参考になったなら、ブログを書いた甲斐があります~。

汁ものは特に冬場はありがたいですよね!
お茶以外にもなにかあったかいものが飲みたくなりますし。
(でもさすがに回転寿司でホットコーヒーってわけには…)

確かに二皿くらいは減らせるかも~~(笑)。


ピアルさんへ

応援クリックありがとうございました。
2010/06/19(土) 21:44:22 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
旦那さんに強請って、北郷店行ってきましたe-349
美味しかったですよ~e-454
お得感満載だし、もう一度行きたい気分ですe-280

うちのブログから、記事にリンクしても大丈夫ですか?

2010/06/22(火) 22:07:42 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
こっぺさんへ

ふっふっふ、こっぺさん、やりましたね!!!
やっぱりお得感満載でしたかー。
我が家も近々行っちゃおうかな~。

リンクはもちろんOKです!
ありがとうございまーす。
2010/06/23(水) 19:16:13 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
