ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「平岡公園」
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今週の仔豚休日。

やっとこさ良い季節になってきた~ということで、

「平岡公園」の梅林を見に行って来ましたー!!!

P1001261.jpg
いやはや、道路、かなり手前から長蛇の列っ!!!

こりゃもう、平岡公園の駐車場に入れるのをあきらめよう、と
早々に見切りをつけ、イオン平岡横の臨時駐車場から歩きましたよー。

10分もかからないかな。
ちょっとした運動になっていいかも。

そして公園内に到着してまたもやビックリ!!!
すっげー、人人人…。

なんかのお祭り会場っすか?ってくらい。

天気も良かったしねー、梅の下でお弁当広げているかたも多かったです。

この日はウォーキングと花見(と言ってもただ見るだけ)を
兼ねていたので、外周をまわったりしてかなり歩数を稼ぐことが
できたと思う~。

そうやって歩きながら、なんとか人の少ないところを見つけて
ぱちりとしてきました。
P1001262.jpg
P1001263.jpg
P1001264.jpg
P1001265.jpg
梅の香りがほんわか漂っているところと、
全然感じられないところとあって、やっぱり香ると和む~。

もちろん定番の「梅ソフト」も並んで購入。
(ひとつ270円。飛ぶように売れていました)
P1001266.jpg
んー、やっぱり梅ガムみたいなお味(笑)。

いつも思うけれど、梅ソフトってフツーにありそうでない
不思議なソフトクリームですよね。

やっぱり、ここに来ると食べられるというのがまた良いのでしょうね~。

しっかし、調子に乗って歩きすぎたみたいで、夜には膝が痛くなりました。

ああ、要ヒアルロン酸…(悲)。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
北海道で梅の季節なんですね。
なんか、今年の梅はすっごく昔にみたような。。
でも、まだなんとなくひんやり寒いんですけどね。
梅ガムみたいなソフト、わかります。

前記事2点。
ステーキ食べ放題も食べたいし、
六花亭のプリンみたいの、
あれ、めっちゃおいしそうですね。
2010/05/21(金) 21:32:28 | URL | koo #-[ 編集]
お返事
kooさんへ

今年は例年より遅かったんですよー。
先週が見ごろという感じでした。

たまたまだったんですが、ステーキ食べ放題にあたって、
夫的にはウハウハでした。

六花亭のダブルチーズ、おいしかったです!
みかんプリンもおいしいんですよ。
たぶん発送はできない商品だと思いますので、
こちらに来た際にぜひぜひ~!!!
2010/05/21(金) 22:16:13 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
2~3年くらい前に自転車でいきました!
梅ソフトも食べたんですがやっぱり
梅ガムみたいな味だな~って思いましたよー。

平岡公園の花見、いいですよね。
2010/05/25(火) 18:43:25 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
お返事
ぽちこさんへ

自転車で行かれたら、そうとう時間かかったんじゃないですかー?
しかもけっこうアップダウン多そう…。

今年は梅シフォンや梅ラスクが新発売したみたいです。
でもやっぱり梅ソフト食べちゃうんですけどね(笑)。
2010/05/25(火) 23:58:42 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
