ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

六花亭「ダブルチーズ」
2010年05月18日 (火) | 編集 |
先日実家に行った際に、

六花亭の新商品という「ダブルチーズ」を買ってみました。

P1001248_20100512211351.jpg
お味はプレーンとコーヒー。

横から見ると、こんな感じで二層になっているの。
P1001249_20100512211335.jpg
上の白い部分がレアチーズで、下はベイクドチーズを使っているよう。

わたしが食べたのはコーヒー味。

コレ、激うまーーーーっ!!!

下がこってりで、上のレアチーズがレアチーズとしては
また濃いめでおいしい。
でもくどくはないですよ~。

ベイクドチーズとコーヒーって合うのかなあ…と思ったのですが、
違和感なく、とってもとってもおいしかったです。

お値段もひとつ200円とお手頃。

これはリピート決定!!
また買います。

人気ブログランキングへ

◎六花亭 HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
激うま・・・
ううっ。今ダイエット中なので、とっても目の毒だー(笑
二層になってるところがまたニクイですね。
チーズとコーヒー。
た、食べてみたいです!
夏までにはやせてる予定なんで(笑)、帰省したらゼッタイ食べます!
2010/05/18(火) 14:32:22 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
NO TITLE
あら、こつむぎさんが甘い物を載せるなんて
珍しくないですか??
でも、それ美味しそうだな~と思って
早速六花亭買いに行ったのですが、
残念ながらありませんでした(涙)
今度見つけたら買ってみま~す♪
2010/05/19(水) 07:06:35 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
まさっぷさんへ

レアチーズとベイクドチーズのこってり感が良かったです。
おいしかったよよよ~~(笑)。

帰省した際にはぜひぜひ!
やせてなくても、きっと誘惑には勝てません(経験者は語る)。


コルトンさんへ

わたしのときは、
プリンとかある、冷蔵のショーケースの中に売ってました。
新商品だから売り切れるのが早いのかなあ?

ぜひ食べてみてくださいね~!
2010/05/19(水) 18:02:30 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
