ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「NEWゴマえびフィレオ」
2010年05月16日 (日) | 編集 |
肉控え生活の身のわたしがマックで食べられるのは、
「えびフィレオ」か「フィレオフィッシュ」だけです。

そして、期間限定です。

ああ、食べない理由がみつからない~~っ!!!

そんなわけで、マックに行っちゃいました。

「NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」を食べに。

ひとりでお風呂に行って、お昼抜きの帰り。

おなかはぺこぺこだけれど、
ついさっきお風呂で見たおなかの脂肪の厚みも気になる。

自分のおなかを見ながら、「階段かよっ!!」

ツッコみたくなりましたからね(ココロではツッコんだ)。

みごとな段々っぷりだな、こつむぎよ。

そんなわけで、あえてセットにしないで単品で注文。
ポテトMの454kcalがカットできるからね!ふっふっふ。
P1001246_20100512211413.jpg
ドリンクはプレミアムローストコーヒーのSをブラックにて。
(ちなみにふたつで450円でした。うん、お値段的にもいい感じ)

ごまごまと言うだけあり、バンズがごまだくさん。
P1001247_20100512211402.jpg
ひとくち、はむりっとしてみて、

う、ううむ…。

黒ごまのほかに、白ごまペーストも練り込まれているそうなのですが、
とにかく「黒ごま黒ごま黒ごま」っちゅー印象でした。

こ、これ、えびかつと合っているのか…なあ…。

なんとなく体には良さそうな気もするけれども、
わたしはいつもの「えびフィレオ」のほうが好きだわー。

でも期間限定だからね、
やっぱり一回は食べておきたくなっちゃうのね。

人気ブログランキングへ

◎マクドナルド HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
