ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「らぶねこ」
2010年05月14日 (金) | 編集 |
昨日の続きです~。

土管母娘が向かった先は、猫カフェ「らぶねこ」。

昨年もちょうど同じような時期に行っています。

今回は、行ったあと絶対さみしくなるだろうなーと言い合いつつ。

去年と同様、猫さんのいるお部屋に放たれたときの母の反応が…、
まさに、ネコまっしぐら。

ああ、口に×マークを付けたマスクを渡しておくべきだった、
と悔やむくらい、完全なるネコおばちゃんになっていましたね(笑)。

それでは可愛いネコさんたちの画像をお楽しみください。
P1001244.jpg
P1001242.jpg
ゴメン、ちょっと起こしちゃったかも…。
P1001245.jpg
P1001246.jpg
P1001247.jpg
P1001249.jpg
去年いた子たちにまた会えたのがうれしい。

一時間1000円、1ドリンク制のコースにしたので、
紅茶とお菓子(画像は母がつまみ食いしたあと)を。
P1001248.jpg
あんなに甘味を食べたあとなのにーっ。
ってか、ここに来ると飲食の時間も惜しくなる。

ずーっと窓辺で眠っていて、なかなかうまく写真を撮ることが
できなかったのですが、こちらのネコさん(たぶん芽依ちゃん)の柄が
妹そっくりでほっこりくるやら、うるっとくるやら…。
P1001243.jpg

帰りに「大通ビッセ」に寄って来ましたが、
さすがに並んでいて、待ち時間30分とのこと。

今日はもう甘いものはたくさんだし、ヤジネコ根性だけで来たので、
こちらだけパパッと撮って帰って来ました。
P1001250.jpg


↓↓おまけ↓↓

ね?
そっくりでしょう??
P1021021.jpg
で、でんでん虫??(笑)

人気ブログランキングへ

◎らぶねこ HP
◎大通ビッセ
コメント
この記事へのコメント
私も行ってきました♪
らぶねこe-63大通りビッセと、
昨日、まさに同じコースをたどってきました!!
(その前はスープカレーだったのでちょっと違いますが・・・)

猫カフェには初めていったのですが、
時間が経つのがあっという間ですね。
気づいたら2時間くらい経っていましたe-330

大通りビッセではスイーツに夢中になり過ぎて、
金庫を見て来るのを忘れてました~v-406
2010/05/14(金) 20:50:47 | URL | ぷぷぷー #iDX8.YKs[ 編集]
NO TITLE
猫カフェ猫いっぱい~(当たり前)☆
その猫ちゃん達は嫌がらなければ抱っこしたり、
触ったりしてもいいんですか?
ドッグカフェって行く人がわんこを連れて行く感じですが、
猫カフェみたいにお店の猫ちゃんがいっぱいいる
感じのもいいですよね☆
猫ちゃんは上から見ると方がモコッとなってる
所が好きです(笑)
2010/05/15(土) 15:23:31 | URL | コルトン #-[ 編集]
NO TITLE
私、東京出身東京在住です。
何時も、北海道っていいなぁ~と涎を拭いながら楽しく御邪魔させていただいています。
スキーツアーで一度だけ北海道に遊びに行ったけれど、毎日毎食美味しかったなぁ~と思い出しています。
以前、お台場に猫カフェみたいな場所(入場料をお支払いしてドライフード5粒位もらい人間は飲まず食わずでした。)猫好きおばさん三人で猫まっしぐらでしたよ。

本当に妹様に似てますね~。

我が家の今の猫の名前は芽衣です。

2010/05/15(土) 16:07:04 | URL | halmay #-[ 編集]
NO TITLE
らぶねこへ行くと、ドリンクの時間が惜しくなりますねe-350
以前行ったとき、おやつの激しい争奪戦に驚きましたe-451

妹さんそっくりの子がいると
やっぱりいろいろ思い出しますよねe-263
2010/05/15(土) 22:08:23 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
ぷぷぷーさんへ

なんと!まさに同じコースだったんですね~!!
すごい偶然で、なんだかうれしいーっ!!

猫カフェに行くと、時間あっという間ですよね。
いつも時計を見てビックリします。


コルトンさんへ

抱っこはネコさんたちが臨めば大丈夫だと思いますが、
たぶんたいてい臨みません(笑)。

触られるのが好きなネコさんだと、触り放題ですよ~。
基本はネコさんが嫌がらないことなので、ようす見ながらになりますー。

あはは~、肩が好きなんて、ツウだわあ~!!


halmayさんへ

地元ネタばかりなのに、そんなふうに言っていただけると
うれしいです。
ぜひぜひまた北海道に遊びにいらしてください。

や、やっぱり似てますよね~。
同じ白キジトラさんでも特に似てる感じがします。

芽衣ちゃんはなに柄ネコさんですか~???


こっぺさんへ

わたしが行ったときも、おじさんがおやつあげてました。
すごい人気っぷりでした(笑)。
まだ未体験なんですが、
ごはんの時間もステキなことになるみたいですね~。

そうなんです、母とふたりで「似てるよね」「似てるね」と
しんみりしちゃいました。
2010/05/15(土) 22:53:39 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
私は動物全般大好きですが、とくに一緒に生活しているネコ族に目がありません。
やっぱり同じネコ族でも妹様と同じ猫様に目が行きますよね~。

先代の猫が三毛猫で「春」
今の猫か三毛猫で「芽衣」です。

私が彼女たちに恋をして一緒に生活することになりました。

2010/05/16(日) 07:38:39 | URL | halmay #-[ 編集]
ここのネコさん・・・
自分で自分の食い扶持を稼いでいて、なおかつ、来た人に幸せを提供する偉い子たちですよね。

うーん、行ってみたいけど、ネコさんたちに触ろうとして逃げられるのが見えているからなあ。
少しは理性を残せるようになってから行ってみたいです。

あ、猫幌さんは後輩に連れて行ってもらったけど、ネコエロジジイ丸出しでネコさん達に迷惑をかけちゃいました。
2010/05/16(日) 16:15:10 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
お返事
halmayさんへ

わかります~!
動物園とか行っても、ネコ族の近くに行くと大興奮します(笑)。

春ちゃん、芽衣ちゃん、ともに三毛さんなんですね~。
三毛さんは友好的なネコさんが多いって聞いたことがあります。
あ、そういえばわたしいままで三毛さんと暮らしたことないかもー。

恋するっていいなー。
きっと、春ちゃんとも芽衣ちゃんとも両想いですね!!!


あならいざさんへ

猫スタッフと呼ばれているくらいですからね、しっかりオシゴト
されてますよね(笑)!

4枚目の写真のグレーのネコさんは、比較的なでなでさせて
くれましたよ~。
腰のあたりから攻めると(←ちょっと怪しい発言っぽい(笑))
逃げずに触らせてくれました!

猫幌さんって、東急ハンズですよね??
いまでもあるんでしょうか。あるんだったら行ってみたい…。
2010/05/16(日) 21:54:57 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
