ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「そふと工房 プラス」
2010年05月12日 (水) | 編集 |
昨日の続きです。

「公園で歩く→甘味」が定着しつつある我が家。

このあと、ごほうびが待っていると思うと、
ウォーキングも頑張れるというものです。
(しかし、そのせいでまるっきりやせないというウワサも…)

この日のごほうびがぶがぶに向かった先は、札幌市北区太平にある

「そふと工房 プラス」。

P1001235.jpg
西区琴似にも店舗があるそうです。

店内に入ると、とにかくメニューの貼り紙がたくさんあって、
いったいどこを見て選べば良いのやら~。
(店主さんが案内してくれます)

食券を買う方式になっていて、その前でまたしても迷う。
なにをそんなに迷うのさ~と思ったアナタ!!!
コレ、←コレを見てみて!!

ね?迷うでしょ~~???

しかし、そんなに迷ったくせに、わたしは結局「チョコパフェ」。
冒険する気ねーな。
仔豚は、「ブルーベリーチーズ」。
どちらも380円。

うひーっ、おいしそう~っ。
P1001236.jpg
イートインスペースがあるので、そこで座ってゆっくり食べられます。

わたしの「チョコパフェ」は定番な、はずさないおいしさ。
仔豚の「ブルーベリーチーズ」はチーズ味がきいていて、
こちらもとーーーってもおいしかったです。

ほかにもハンディタイプのピザなどもあるようです。

この日はお天気だったし、ほとんどみなさんアイスを食べていました。
とにかくひっきりなしにお客さんが来ては、店内か停車中のクルマの中で
食べているという感じでした。

それにしてもクラッカーがいい味出していたな~。
甘いものを食べているときのひと休みに、しょっぱいものがくると、
なんだか「むふーん(嬉)」ってなりますよね?(←我が家だけ??)

人気ブログランキングへ

◎そふと工房 プラス HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさーーーーんこんばんわーーーー

だいじょうぶーーーーわたしも
むふーーーーーーーーーーん♪Σ(ノ∀`*)ペチッ ってなるなるーー
しょっぱいの+あまいのが

はうぅぅぅ。。いけないとはわかってるけど。。ついね
2010/05/12(水) 21:47:06 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
アイス♪
ソフト、色々な種類がありそうで、トキメキますね~^^
クラッカーも、甘~いものの合間に食べると
また甘いものがより美味しくなったりしますよね。

ブルーベリーチーズケーキ、チーズの味が効いてる!
というのに、とっても惹かれました♪
2010/05/12(水) 22:42:27 | URL | ごち #UmUwmyHE[ 編集]
NO TITLE
そこのソフト屋さんホトペとかにも載ってませんか?
美味しそう~とは思いつつも一度も行ったことない所です(涙)
ソフトもいいけど、ピザも美味しそうですよね!!

甘い→しょっぱいは永遠と食べられるんじゃないかった思うくらい
「むふ~ん」ってなります(笑)
2010/05/13(木) 07:14:31 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
蜜柑さんへ

ですよねですよね~、甘いもの→しょっぱいものって
エンドレスですよね(笑)。

終わりどころがつかめなくておなかいっぱいに
なっちゃったりして。


ごちさんへ

種類豊富で迷いましたよ~~。
ブルーベリーとチーズのアイスってどうなんだろう?って
思ったんですが、ちょっぴりこってり寄りでおいしかったです!

ところで先日、例のネコの鏡のあったお店に行って来たんですが、
ちょっとネコもの減ったような気がしません~??
駅に近いほうの入り口側にある雑貨屋さん(二階入ってすぐ右側の)で、
いつもうっとりしています(笑)。


コルトンさんへ

ホットペッパーに??知らなかった~!!!
じゃあお得なクーポンがあったのかしら…ガーン、失敗…。
そうそう、ピザもおいしそうで、夫はかなりココロ揺れてました(笑)。

ホント、やめどきがわからない。
デザート豊富な回転寿司に行くと、「やめて~」って思っちゃいます。
2010/05/13(木) 18:52:48 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
そうなのです!
やはり、こつむぎさんも感じていましたか~。
私も、ネコものが減ったなぁ・・。と残念に思っていました。

駅の入り口近くのお店は、最近ネコ雑貨の可愛い
ものが沢山あって、黒ネコシリーズも、いつも可愛い~♪
と眺めています^^
ネコの鍋つかみも可愛かったです~。
2010/05/15(土) 23:31:44 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
お返事
ごちさんへ

ネコの鍋つかみ、黒ネコさんのとピンクのネコさんのが
あるやつでしょうか。
あれは、めちゃめちゃ可愛いですよね~。

あのお店は可愛い雑貨が多いし、お手頃価格なので
いつものぞいちゃいます。
友人にプレゼントとして贈ったアルバムもあそこで買いましたー!
アクセサリーなども種類多いですよね!
2010/05/16(日) 21:41:55 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
