ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

画像に関して
2010年05月06日 (木) | 編集 |
こんばんは~、こつむぎです。

先日買ったネコ柄タンブラーでコーヒーを飲みながら書いています。

お知らせです。

過去記事の画像の一部が、モロモロの事情により吹っ飛びました…。

妹の写真に関しては、がっちり保存してあるので復活させましたが、
そうじゃない画像については〈画像ナシ〉という形にしました。
ご、ごめんなさーーーいっ。
(思い切って全部消しちゃいたい衝動にかられましたが(短気なもので)、
せっかく頑張って書いた文章があるので残すことに)

イチオー、全部確認したはずですが、
もし「ぬぬぬっ?」というのを発見した場合には、
お手数ですが、コメント欄またはメールフォームから
ご連絡いただけますとうれしいです。

検索で過去記事に辿りついたというかたには
本当に申し訳ありません。

こんなぐだぐだブログではありますが、
今後ともよろしくお願い致します。


こつむぎ

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ありゃりゃ。。
私も短気なので、そんな事になったら
「全部消しちゃえ~!!」ってなりそうです(笑)
でも、妹ちゃんのだけはしっかり残してる所が
「姉愛」ですね♪
2010/05/06(木) 21:40:27 | URL | コルトン #-[ 編集]
NO TITLE
わわわっ!そんなことが!!

でも、妹さん画像は無事なのですね^^
さすがです♪

食べ物の画像は、私は網膜にしっかりと
焼き付けてありますので~。
2010/05/06(木) 22:10:28 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
NO TITLE
そんな、画像が吹っ飛ぶなんて~e-447

けど、妹さんの写真は復活しているというので、安心しましたe-278
2010/05/06(木) 22:21:00 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

わたし、コルトンさんは全然短気に見えないわあ~。
なにかあってもニコニコしながら、ちゃーんと対処してそうな
印象です。

いやあー、ホント、妹の画像はいたるところに分散して保存して
あるので、良かったです。
無くなってたら発狂してたかも…(笑)。


ごちさんへ

網膜に~というところがツボでした!わははは~!!
ごちさん、ありがとうございます。

妹関係のものは大切な大切な宝物なので、
たくさん保存しておいてホッとしました。


こっぺさんへ

ネコ愛カテゴリだけ、なんとか写真は全部残せてると思います~。
こっぺさん、ご心配くださって、ありがとうございます。

妹画像も飛んでたら、泣くに泣けないところでした…。
2010/05/07(金) 20:44:24 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
そんなことって
そんなことってあるのですね。
良い画像がたくさんあったのになんてもったいない。
心中お察しします。
でも妹さんの写真が無事でよかったです。
同じFC2を使っている身としては恐怖心で一杯なんですけど。

ところでこのごろよく記事を書いている途中に勝手にダウンしませんか?
私も短気なので「今日はやめっ!」とよく一人でキレています。
2010/05/07(金) 22:24:01 | URL | KAO #40VAGats[ 編集]
お返事
KAOさんへ

いえいえ、わたしの保存の仕方と、使ってたメディア、
それと設定方法を確認していなかったのが良くなかったんですー。
FC2さんのせいではないので、ご安心くださいね~。

今日はさらに新しいメディアを買い足して、
妹の写真や動画などを移しました。
これだけはなにがなんでも!という意気込みでいます。

ダウンはあまり記憶にないのですが、
「前のページに戻る」ことはよくあって、
そうすると保存してなかったぶんが全部消えちゃってたり~
というのは相当やらかしてます…。

こまめに保存しておけばいいんでしょうけど、
あと一行、あとこれだけ~と延ばし延ばしにしているときにかぎって
そういうことになっちゃうんですよねぇ…とほほです。
2010/05/07(金) 23:18:50 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
