ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「青葉公園」
2010年05月07日 (金) | 編集 |
お天気だったGWの、なか日。

せっかくなら行ったことのない公園へ。

ということで、向かったのは千歳市にある「青葉公園」。

P1001200.jpg
実はこのあと、ある場所へ行きたくて、それも兼ねて千歳市を目指しました。

まずは公園を散策、散策。

ああー、ちょっと春っぽくて和む~っ。
P1001201.jpg

広場の噴水。でかーーーっ!!!
P1001202.jpg

あ…イヤな予感(栗山公園編参照)。
P1001203.jpg
なぜか我が家が選ぶ道って、ハマっちゃう確率が高い…。

ううむ、寒そう。
P1001204.jpg
ホ、ホントにこっちで合っているんだろうか…。

ひえええーーーーーっ。
P1001205.jpg
ドンドンひと気がなくなっていくぅーーー。

迷子になって、ケータイも通じなかったら、
どうやって発見してもらえるんだろう~などと言い合いながらも、
なんとか舗装された道へ出たときにはホッとしました。

なんっちゅー広い公園なのやら。

遊具のある広場や、野球場、陸上競技場などがあり、
わたしたちは外周をまわって来たようで、駐車場に着くころにはへろへろに…。

だいたい40分くらいかかりましたが(それでも全部をまわったわけではない)、
いやあー、昨日(栗山公園)の今日で、これはキツイ。

こりゃあ、たぶん明日も筋肉痛決定だな。

遠い目になりながら、
せめて手すりの小鳥さんたちに癒しをもらう。
P1001206.jpg

家から持参した温かい紅茶(マイボトルにつめてきた)を飲んで
少し復活したので、張り切って次の場所へ移動!!!

そうそう、今日のメインイベントはそちらだからね。

どこに行って来たのかは明日のブログにて。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
