ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「三井アウトレットパーク 札幌北広島」
2010年05月02日 (日) | 編集 |
昨日の続きです~。

皆さま、うすうす感ずいていたとは思いますが、
行って来たところというのは、

「三井アウトレットパーク 札幌北広島」で、ございます~。

いままで行ったことがある「三井アウトレットパーク」といえば、
幕張(ここは昔出張で、しょっちゅう)と仙台。

そうは行っても、いつもウインドーショッピングばっかりなので、
(えー、何度も書いていることではありますが、わたしはお洋服などに
あまり興味がなく、どちらかというと食べもののほうにときめきます)
今回も特にお目当てのブランドがあるわけでもない我が家は、
「とりあえず見てみたーい」というヤジネコ根性だけで行って来ましたー。

はい、到着~。
P1001067.jpg
駐車場へは思ったよりもすんなり入ることができました。
平日だっだし、午後からという時間もたまたま良かったのかも。

ぷら~っとまわってみるも、
ちょっと見てみたいなーと思った「たち吉」のひとの多さに圧倒。

入店はしてみたけれど、
商品より、ひとの後頭部見ているほうが多かったかもしれない…。

気になったお店は「ルピシア ボンマルシェ」。

「ルピシア」にはよく立ち寄るけれど、
茶葉がこんなにお安くなっているなんて~とビックリ!

この日はあまり好みと思われるお味のものが見つからなくて
購入しませんでしたが、40%オフのものも数多くあったので、
今後好きそうなのがあったら買ってみたい。

あとはやっぱり我が家は「北海道ロコファームビレッジ」かなー。
こういう物産みたいなところは、見ているだけで楽しい~。
(豆パンの試食をいただきましたー)

そしてありえないほど並んでいたのが、
「コールド・ストーン・クリーマリー」。
北海道初なので、こりゃあしばらく続くかも。

ココ↑2階にあるので、
通路に並ぶ若いお嬢さんで短いスカートを穿いているかた、
もう少し真ん中に立つか、男性が端のほうに立ったほうが良いです。

そろそろ疲れてきたので、

ここでお茶ターーーーイム!!!

迷った末、入ったのは「マサールビズ バイ ショコラティエマサール」。

カフェではコーヒーを頼みがちなわたしも、
さすがにショコラティエマサールではチョコものだろうと。

「ノワールクレーム」(ホット)460円にしました。
仔豚は「ノワール」(アイス)460円。
P1001068.jpg
開けるとこうなっています。
P1001069.jpg

んもーう、どっちも濃ゆ~~~いっ!!!

甘党の仔豚でも「あまーーーーっ!!」となっていました。

どちらも、これ一杯飲んだら甘さでおなかいっぱいになれそうな。

歩き疲れてヘトヘトになっているときに飲んだら、
シャキーーン!!となるかもしれませんね。

結局なにも買うことなく帰りましたが、
新しい雰囲気、ひとでわいわいしている雰囲気は思う存分楽しめました。

これだけでもじゅうぶん満足なわたしたち(笑)。

人気ブログランキングへ

◎三井アウトレットパーク 札幌北広島 HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ほんっと我が家と一緒だ!
そうそう♪物欲と言ったら食べ物だよね~☆
洋服<雑貨<食べ物っす(笑)
ロコファームも行かなかったから又リベンジしてきまーす!
甘甘ドリンク、カモーン♪
2010/05/02(日) 19:55:14 | URL | みさき #-[ 編集]
お返事
みさきさんへ

うへえー、
>洋服<雑貨<食べ物っす(笑)
まさに、一緒一緒(笑)。

ロコファームビレッジは、場所がちょっとビミョーでした。
アウトレットとはいえ、お高いブランドもののお店が並ぶなか、
なぜかその近くに物産があるという(笑)。
ま、試食とかも盛り上がってて(イベント的な感じで)、
楽しかったからいいんですけどね!

本当に超甘かったですよー。
みさきさん、ぜひチャレンジ!!
2010/05/03(月) 00:43:00 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 19:03:27 | | #[ 編集]
NO TITLE
あ~!!
私達もそこ行ってみたいんだけど、
ちょーどGWに入ってしまって混みこみだろうから
まだ行ってないんですよね~・・。
行ったら子豚さんの
ノワールチャレンジしてみよ~♪
2010/05/03(月) 20:31:19 | URL | コルトン #-[ 編集]
北海道ロコ
幕張と仙台のアウトレットも行ってるんですかe-420
羨ましいです~。
きっと、北広島よりも規模が大きいんだろうなぁe-349

我が家も同じく、北海道ロコが一番盛り上がって楽しかったです~e-278
(それに、立ち寄ったお店も同じ(笑)


今は、もうちょっとおちついた頃に行って
改めて偵察してみたいと思ってますe-420


2010/05/04(火) 08:29:13 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
鍵コメさまへ

閑古鳥ですか…ううむ、こちらはすごい行列です。
しばらくしたら同じようになるのかな。

なかなかツイッターまで手がまわりませんが、
楽しそうですよね!
ブログはお時間あるときでかまいませんよーっ。
まずはお身体大切に~。


コルトンさんへ

そうですね、ひとごみが苦手なら落ち着いてからのほうが
いいかもです。
お茶場もけっこう並びましたー。

めっちゃ甘いです。
本気で甘いです。
でもぜひぜひチャレンジしてみてほしいですーっ。


こっぺさんへ

仙台はちょっと小さめだったかもです。
でも仙台では、めずらしくバッグ買っちゃいました!

ホント、行ったお店が一緒でしたよね!
ルピシア、食品なんかもあってけっこう面白かったです~。

我が家も落ちついたころにもう一回行ってみたいですー。
2010/05/05(水) 00:07:07 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
