ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

看板ネコさんに会いに行く
2010年05月01日 (土) | 編集 |
先日の仔豚休日に、最近オープンしたあそこに行って来ましたよ~。

平日だったので、そろそろ落ち着いてきたのでは?
なーんて思っていたら、
いくら平日でも、さすがにオープン後数日ではまだ混みコミでした。

そりゃそーか…(でも駐車場には意外とすんなり入ることができた)。

その前に、実はちょっと立ち寄りたいと思っていたところがあって、
まずはそちらへ。

こっぺさんに教えていただいたお店の、
看板ネコさんに会いに行って来ました~。

お昼ごはんはしっかり食べてからの行動開始!だったので、
お店には入らずに、ホントにネコさんに会いに行っただけという…。
お店のかた、ごごごごめんなさい。

いつもいるのかな?
本当に会えるのかな?
なでなでさせてくれるかな?
と、かなりワクワクしながら行ってみると、

扉の前に、いたーーーーーーっ!!!

P1001066.jpg
「写真撮らせてね~」と声をかけ、スキをついてなんとか撮るも、
めちゃめちゃ懐っこくて、すぐ足元にすりすりしてきちゃうので、
全然撮っているヒマがな~~~いっ(←嬉しい悲鳴)。

「にゃーん」と言われて、ずきゅーんと落ちたわたしは、
もうこのあとは写真をあきらめて、なでなでに徹していました。

おっ、体格いいね~。
ん?耳の後ろをなでられるのはそんなに好きじゃないのー?
そうなのー、体なでなでぽんぽんしてほしーのー?ってな具合で(笑)。

その後、お店にやって来た年配のご夫婦が「あら~♪」という感じで
ウキウキしながらクルマを降りて来たので、バトンタッチ。

みんなに可愛がられて幸せちゃんね。

クルマに戻るときに足元になにかついているのを発見して、
よくよく見てみたら、黒いレギンスにネコさんの目やにが(笑)。

あはは~、やられたー!!!

このあと、例のところに行って来たようすは、明日のブログにて。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/01(土) 18:23:27 | | #[ 編集]
お返事
鍵コメさまへ

すっごく慣れてますね!
ホント、遊んでくれるのを待っているかのよう~。

夏バテだったんでしょうかねー。
でもこのときは肉づきも良くてがっちりさんになってましたよ~。

あははー、目がかゆかったのかもしれませんー。
目やにつけられても、かわゆいので問題なしなし!です(笑)。
2010/05/03(月) 00:47:58 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
ん~!

私もてんちょさんに会いにミルクハウスへ伺わないとならないなあと思ってましたが、ニャンコさんはご近所にいらっしゃるので?
是非秘密情報もお知らせください。
2010/05/05(水) 16:58:03 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
お返事
あならいざさんへ

検索したところ、ミルクハウスさんは大曲なのですね。
そうすると同じ市ではありませんが、近くです。
(ランキングに参加しているため、不特定多数のかたの目に触れることを
考えて、あえて場所をあいまいにしたままの記事にしていますーーーっ)

でもあならいざさんにはぜひこちらのネコさんに会っていただきたい~。
ホント、人見知りしないで、スリスリごろにゃーですよ。
場所はメールにてお知らせしたいと思いますので、
もしよろしければお時間のあるときにメールフォームからご連絡
くださいませ~。
2010/05/06(木) 16:34:07 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
にゃっ!
メール発射しました。
どうぞ、よろしくお願いします。(*^_^*)
2010/05/07(金) 05:41:33 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
お返事
あならいざさんへ

確かに発射承りました(笑)。
お手数おかけしました~。

2010/05/07(金) 20:51:31 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
