ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコタンブラーをゲット!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
温泉の記事もまだ書けていないのになんなんですが、
帰りに室蘭を経由して来たんですね。

そうしたら、こーんなカワイイお店に辿り着きまして。
(注/リンク先、音がでます)

最初はお洋服のお店か~?(洋服にあまり興味がないわたし)と、
仔豚がお手洗いに行っている間の時間つぶしに、
ぷらっとのぞいてみようと思っただけだったんですけれども。

入る前に、こんなオブジェを発見してしまい、
P1000573.jpg
ギャー!!!
こりゃもう、完全に誘われているわ~と、途端にテンションあがりまくり。
(いやーん、キミたち、靴下はいているじゃないの~、ぐはーっ、
背中の丸みといい、しっぽの感じといい、ヤバイ!ヤバすぎる!!
と、10秒くらいの間に思いました)

どうやら、このお店のキャラクターで、ふたごのネコさんらしい。

どひーっ、可愛すぎる。
(たぶん、わたしの目はハート型になっていたはず)

このキャラクターの商品のコーナーがあったので、
もうわたしはそこにべったり居付いて、うっとり。

タオル類が多かった印象がありますが、
実はずっと、気にいったものがあればいつか買おうと思っていたタンブラーも
二種あって、ああ、これはいままで見てきた中でいちばんカワイイ~と、
ソッコーで買う気満々に。
P1000572.jpg
どうですか?
可愛らしいでしょ?(写真が下手でゴメン)
日本製というところも決め手でした。
しかも1050円のお手頃価格。

お店のかたに聞いてみたところ、
このネコさんたちのグッズは、いまはそこにあるだけ~だそう。
ほかにももっといろいろ増やしてほしいなー。
そうしたらきっと買っちゃうと思う~。

で、近くだとどこで買うことができるのかな~と、
さらに聞いてみたら、なななんと!札幌には店舗がないみたい…。
ガーンガーンガーン。

道内だと、旭川、網走、釧路、函館、室蘭。
うわあああああー、近場にお店がないとは!!ショックーっ。

ショップの袋も、このキャラクターのもので、ホント可愛らしいの。
(もちろん、とっておいてある)

ちょっぴり悲しくなりながらも、
今日は早速このタンブラーで茶~してみました。
(マイボトルは持っているのですが、家で飲むときには水筒じゃなく、
タンブラーとカップを併用したかったのです~)

冷めていくのもゆっくりで、たっぷり茶を飲むことができて、
重宝しそうな予感。

良いお買い物ができました!

あ、ちなみに温泉で、カワイイにゃんこ柄のスパバッグを発見し、
もちろん購入~っ。

ちょうどいま使っているのが古くなってきていて、
そろそろ替えどきかなーと思っていたので、
気にいったものと出合えてうれしかったです。

ふっふっふ、着々とネコものグッズが増えてきている我が家です。

人気ブログランキングへ

◎SHOO・LA・RUE HP(※音が出ます)
コメント
この記事へのコメント
可愛い!
うわ~。可愛いお店ですね^^
タンブラー、すごく良いですねっ!

うぃとのん っていうキャラクターなのですね~。
紙袋も可愛いですし、思わぬところでよい買い物が
できると嬉しいですよね~。
2010/04/27(火) 00:05:00 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
お返事
ごちさんへ

いやはや、さすがごちさん!!
きっと雑貨の趣味が似ていますよね~!!

そうそう、ふたごのネコさん、カワイイでしょう~。
HPを見たら、夏に新作雑貨が出るそうで、
傘とかめちゃめちゃ可愛いんですよー。

ウイングベイにも入ってほしいですよねー。
(そしたら散財しちゃいそうですが(笑))
2010/04/28(水) 18:46:05 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
