ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くいました
2010年04月21日 (水) | 編集 |
えー、くっちゃいました。

…ごはん、じゃあないですよ。

そりゃあ、よく食いますけれどもー。
ではなくて、

ト、トシです、トシっ!!!

本日、わたくしこつむぎ、30ウン回目の誕生日なのですー。

どうせくうなら、ごはんのほうが…むにゃむにゃむにゃ。

というわけで、温泉に行ってガッツリ食べて来ます。
(いまごろ、さらにコロッコロになっていることかと…)

実は先週末のびっしり7時間立ちシゴトで、
肩から背中から腰から足から、ガッチガチ…。

今回特に腰がひどい。
スーパーで買い物しつつも、気付いたら腰をトントンしていました。
(そしてその姿をすれ違ったおばあさんに見られていて、
「あららー」という表情をされました。とほほ…。)

あーあ、7時間をヒールでこなしていたときもあったというのに
(いまはもう絶対に無理だああああ)、スニーカーでこの状態とは。

いつまでも若くないのだな、と特に痛感した週末でした(どよーん)。
今日またひとつ年を取ったしね。

そんなわけで、「温泉でリフレッシュしてきまっしゅ(寒…っ)」と
うふっ、な感じで言ってみたいところですが、
身体的にも心境的にも、どちらかというと完全に、

湯治、な気分。

ええ、ええ、治してきますわ、湯で。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!
祝!30ウン歳!(笑)
今日の5時に郵便局からプレゼント発送したので
明日かあさってには届くと思いまつ!お楽しみにねん♪
私もGWに十勝川に湯治に行くですよ。
2010/04/21(水) 20:37:38 | URL | なかちー #-[ 編集]
お返事
なかちーへ

ありがとー!!!
そうなの、ついに30ウン才なの。
もう今年から一の位は忘れることにするわ(笑)。
永遠の30才…いや、やっぱり永遠の29才ということで。

十勝川温泉?
どこに行くのーっ??
ってか、GW休めるん???

2010/04/21(水) 23:07:28 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます。
祝!こつむぎさん誕生日。

いやあ、年齢の数え方は、ン才を超えてきたら、逆にカウントするのではなく引いていくという、フレックスな年齢数え方の採用はどうでしょう。

なにはともあれ、おめでとうございます。
2010/04/22(木) 07:11:55 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
NO TITLE
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんこんにちわーーー


お誕生日おめでとーーーーーー
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー  

30ン歳。。 大丈夫ーーわたしもいっしょいっしょーーー( ̄― ̄°)ぐすっ

温泉アップ楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/04/22(木) 11:13:32 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
NO TITLE
30ウン歳おめでとうございま~す♪
素敵な30ウン年目になりますように☆
湯治、効きましたか?(笑)
2010/04/22(木) 18:11:31 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
あならいざさんへ

わたしが総理大臣になったあかつきには、
その案を全面的に採用したいと思いますっ!!!

というわけで、わたしは今日から20代に突入です!
ミセス20代と読んでください(わけわからん…)。

なにはともあれ、ありがとうございます~。


蜜柑さんへ

イエーイ!ありがとうございまーす、ちゅっ。

蜜柑さんはブログを拝見していても、
感覚がホント若々しいし、アンテナの張り方が素晴らしいですよね!
若さの秘訣を知りたいわ~。

ぐーたらなので、温泉記事いつになるかわかりませんが(遠い目)、
頑張って書きます~。気長にお待ちいただけるとうれしいですー。


コルトンさんへ

ありがとうございます~。

湯治、そのときは良かったんですけどねー、
帰りの車の中でまた腰が痛くなりました。とほほ…。

温泉にずーっとつかっていたい気分でした。
たぶん、皮膚がふにゃふにゃになりますね(笑)。
2010/04/22(木) 19:18:20 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
