ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しっぽマグ
2010年03月09日 (火) | 編集 |
ずーっとほしいな~と思っていて探していて、
でもネットでもほとんど「ネコ」は売り切れ。

先日は雑貨屋さんで「カンガルー」と「サル」を見つけて、
思わず「こ、これのネコはありますか!!!」と
鼻息荒く聞いてみたのですが、あっさり「品切れです」。

泣く。
泣くんだよ、わたしは。
近ごろ特に涙腺がゆるいんだからさあー。

と、うじうじ状態でふらりと寄ってみた某ヴィレッジヴァンガード
(「某」の意味って…)にて、ちょこんとそこに「居たーーーっ!」。

そのときのわたしは、お宝発見!という感じで、
目から赤いレーザービームが出ていたかもしれない。
ロックオン!!!

そして成り行き(&わたしの黒いたくらみ)をまったく知らない仔豚に
ソッコー、メール。

「ライオンと、カンガルーと、サル。どれ?」

わけがわからないながらも(しかし、こういう質問に若干慣れている)、
仔豚からの返信は「ライオン」。

ふむふむ、さすが獅子座だねー(?)。

というわけで、自分用に「ネコ」、仔豚用に「ライオン」をお買い上げ。

「しっぽマグ」。
P1000514.jpg
ああー、可愛い。
可愛すぎる。

ちなみに裏面。
P1000515.jpg
や、やっぱり可愛い…。

このマグを買う直前にほかのお店で、ネコ型のふせんも買っちゃいました。

ドンドンネコ雑貨が増えていく予感。

なのに、そうして見てまわっては、
ぽっかりを埋めてはくれないのよー、と冷静に思う自分もいたりして。
なんなんでしょうねー。

近々、節約ランキングから移動します。
コメント
この記事へのコメント
カワユイ(死語??)
犬のは ないのですか?v-411
見つけたらお知らせ下さい。
2010/03/09(火) 21:44:38 | URL | 梨 #-[ 編集]
NO TITLE
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさーーんこんばんわーーー


めんこいーーーー(≧∀≦)それめんこいーーーッ
2010/03/10(水) 00:00:29 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
NO TITLE
前も可愛いけど、
後ろがめっちゃ可愛い♪
猫ちゃんグッズいっぱい集めてしまうのですね。
大事に使ってあげてくださいね☆
2010/03/10(水) 09:27:47 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
梨さんへ

店頭では見かけたことはありませんが、
通販だと「オオカミ」があったと思います。

「しっぽマグ オオカミ」で検索してみてください。
なかなか可愛らしかったですよ。


蜜柑さんへ

めんこいでしょー??

ネコは、黒ネコしかないんですが、白キジトラだったら、
10個くらい買いだめしかねないです。


コルトンさんへ

気持ちをわかってくださってありがとうございます。

到底妹の代わりにはならないし、
妹の代わりはどこにもいないんですが、
それはわかってるんですが、どうしようもないんですよねぇ。

そのうち妹の写真でTシャツとか作っちゃうんじゃないかと思って。
でも冷静な自分が、それはどうなの?とツッコミ入れてたりもします…。
2010/03/11(木) 19:07:19 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
