ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の妹
2010年02月13日 (土) | 編集 |
ケータイからの簡単更新です。

妹の食欲がありません。

母から「食べなくなって来た」と聞いていたので、
今日はネコ缶たくさんと、生たらを買って蒸してあげてみましたが、
顔を背けられてしまいました…。

寒そうにまるまっていたので、
ネコ顔のふかふかした生地のカイロ入れを体の下に入れてあげたところ、
枕がわりにして寝ています。

ネコが、ネコ顔に乗っかっている姿は
かなり可愛らしいです。

もしかしたら、
もしかしたらですが、
手術になるかもしれません。

年齢のことや腎臓のこともあるので、
まだどうなるかはわかりませんが、その可能性もあります。

いまから、手付かずのたらをもう一回あげてみます。

※コメント欄開けさせていただきます。
お返事は遅くなると思います、ごめんなさい。ご了承くださいませ。

コメント
この記事へのコメント
回復しますように。
少しでも回復に向かうことを祈ってます。
今は、ただそのヒトコトです。
レスはどうかお気になさらずに、です。
2010/02/13(土) 15:20:31 | URL | 猫 #mQop/nM.[ 編集]
よくなるといいですね
私も結婚して家を出る時に離れ離れになった毛深い妹が実家におりまして、もうおばあちゃん犬なので、とても他人事とは思えず涙目になってブログを拝見していました。
お返事などしなくてもかまいませんので、今は妹さんの為に出来ることを全力でしてあげてくださいね。
病気の時ほど言葉が話せないのがもどかしくなりますよね。
どこが痛いとか何してほしいとか言ってくれればいいのにと。
少しでも病状がよくなることを心よりお祈りしています。


2010/02/13(土) 16:59:16 | URL | KAO #40VAGats[ 編集]
ガンバ
お妹様、食欲がないとは・・・。

こつむぎさんもちゃんと食事していますか?
がんばって看病してあげてくださいね。
2010/02/14(日) 15:53:18 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
NO TITLE
1日も早い回復、祈ってます。
2010/02/15(月) 13:01:20 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
NO TITLE
妹ちゃんの体調が良くなりますように…!
妹ちゃんが元気になって
ネコ缶やお魚をたくさんもぐもぐ
食べてくれる日が 早くきますように
祈ってます。
妹ちゃんも こつむぎちゃんも がんばってね!
2010/02/15(月) 19:02:44 | URL | しばしっぽ #uDCehVBE[ 編集]
回復をお祈りします。
妹さん、大変なことになっていて驚きました。
返信コメントは、気にしないでください。
こつむぎさんも、自分の身体も労わってくださいね。
妹さんが喜ぶこと・元気になることを沢山して
あげたいですね。
回復して、また元気で可愛い姿を見せてくれると
信じています。
2010/02/15(月) 23:14:17 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
NO TITLE
はじめまして。

我が家にも15歳のおばあちゃん猫がいるのですが、
乳腺癌を患っており、腎臓機能も弱ってきています。

昨年5月、10月、12月と3度も大きな手術をしました。
そのたびに衰弱し「もうだめかも・・・」とあきらめかけたことも
ありましたが、今ではすっかり元気になり、食欲旺盛、元気に
走り回っています。
動物ってたくましい!

こつむぎさんの妹さんも早く体調が回復することを祈っています。
2010/02/17(水) 14:54:59 | URL | ゆかぞう #27oFWF9A[ 編集]
妹様ガンバ!
今は、ただただ少しでも回復に向かうことを心から祈るばかりです。
レスはお気になさらずに。
2010/02/17(水) 18:56:54 | URL | みけりん #pY.z5wAw[ 編集]
妹ネコちゃんの回復を祈ってます!!!
こつむぎさんも心労で参ってしまいませんように。。。。
2010/02/20(土) 00:56:55 | URL | まさっぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
