ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010ラマイはじめ
2010年01月23日 (土) | 編集 |
今年初「ラマイ」に参戦です☆

いつもは「ヤサイ」なわたしですが、
この日は朝も昼もたんぱく質をほとんど取っていなかったので、
はじめて「タフゴレン(揚げ出し豆腐)」980円に挑戦してみました!!

辛さはこちらもはじめての「9」。
だいぶ慣れてきたみたい♪

ライスは「M」。
スープは初の「大盛り(無料)」にしてみました。
スープたっぷりで食べたかったの~~☆
これに「ラマイティー」を付けました。

仔豚は「ウダン(エビ天)」980円にチャレンジ!
辛さは「7」。

ライスは「L」。
もちろんスープ大盛り。

まずはおなじみライス比較から。

どちらが「M」で、どちらが「L」でしょうか(わかりやすすぎ?)。
P1001183.jpg

こちらがわたしの「タフゴレン」。
大きな揚げ出し豆腐がふたつも入っています。
P1001184.jpg
仔豚に少しおすそわけしたものの、それでもものすごいボリューム。
頑張ってライスも食べきりましたが、おなかがはちきれそうなくらい
いっぱいいっぱい。

そしてこちらが仔豚の「ウダン」。
揚げたてのエビ天が二本やってきます。
P1001185.jpg
ひとくちもらったところ、さっくさくでめっちゃおいしい♪

こんな感じで食べていました。
P1001186.jpg

エビ天一本を残して、ライス完食の仔豚。

当然のことながら「おかわり!!!」です。

「Lにしなくていいからね」と、じとーっとした視線で圧をかけるわたし。

P1001187.jpg

無事、「M」になりました!!!

それでも合計750gかあ………。

二杯目もこんなふうにしておいしく食べ終わっていました。
P1001188.jpg

辛さ「9」でも全然問題なかったな~♪

やっぱり「ラマイ」はおいしい!&お安い!!!

これからも通います☆

↓更新の励みになります↓
人気ブログランキングへ

◎アジアンバー ラマイ HP
コメント
この記事へのコメント
初ラマイ
こんにちは~!
私も今ちょうどラマイに来ています(*^▽^)/★*☆♪

私はヤサイにキノコをトッピングして、ライスはSとMの中間、辛さは「1」(辛いの苦手なんです…)

あーたんはチキンで、ライスM、辛さは「7」


初スープカレー超美味しかったですo(≧▽≦)o

美味しかったけど、量が多くて残しちゃいました…ライスSが良かったかも。

あーたんは「俺辛いの平気だし」と言ってたけど、私が「こつむぎさんも最初いきなり7はきつかったってブログに書いてるよ」と言ったら焦りだし、実際ヒーヒー言いながらお水を飲みまくってました(笑)

こつむぎさんすげぇ~!と言ってました★


美味しいところ教えて下さってありがとうございます♪

1日早く来てたらこつむぎさんたちとニアミスだったのかな~
2010/01/23(土) 14:15:22 | URL | まる #-[ 編集]
RAMAIさん
スープ大盛り無料って気前よすぎですよね。
地元に木多郎さんできたけど、量的には(味もだけど)満足できない私なのでした。
2010/01/23(土) 19:44:34 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
NO TITLE
ラマイ美味しそう☆☆
ここ、確かにあまり辛くないけお「9」は
かなり辛そう・・・。
海老天はさすがにスープにインされてないんですね。
カレーがほんのりからまって
ご飯に乗ってる海老天なんて
腹ペコには最強の画像ではないですか~(涙)
ご飯のお代わりも考えての子豚さんの
ご飯とスープの配分、すばらしいです(笑)
2010/01/24(日) 09:54:00 | URL | コルトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
