ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

潤う時間
2010年01月21日 (木) | 編集 |
先週の土曜日、札駅をうろちょろしてきまして。

ステラの無印にやっと行くことができました。

ちょうど冬物バーゲン中で、衣料なんて70%オフのものも
たくさんありました~(コートとか)。

案の定、ひとがたーーーくさん、レジを見ると長蛇の列。

タリーズもわかりやすくなったし、
本屋さんから無印、タリーズというコースは自分の定番になりそうな予感☆

雑貨類も好きなお店をちょこまかとのぞいて、和んできました~。

やっぱり女子はときどき、ああやってカワイイものや、
自分の好みできゅんとくるものを見て潤わないとダメなのね~、
なーんて思ったりして(笑)。

急いではいないけれども、気に入ったものがあればほしいものリスト、
というのが自分の中に常にあり、びびっと来たら買おうという姿勢で
臨んでいるので、けっこう真剣には見ちゃいます。

結局雑貨類はなにも買いませんでしたが、貯まっていたポイントで
メイク類と交換してきて(街中にしかないんですよねー、このお店)、
うはは♪な気分でした。

袋を断ったら、エコ活動にご協力いただいたかたに差し上げています
ということで、生き物系映画の割引券をいただきました。

こういうのが好きそうなかたが会社にいるから、
これはそのかたに持って行ってあげよ~うっと☆

そういえばそろそろバレンタインのチョコもちらほら見かけました!

もうそんな時期??とビックリしますが(この間、年が明けたばかり
だったのに~)、この間、会社で既婚者のかたとお話していたら、
やはり「自分の食べたいチョコを毎年あげている」とのこと。

ウンウン、そうよね~(笑)。

さあて、今年はどこのチョコが食べたいかなあー。
(↑なんか間違っていないか?)

そんなことを考えながら選ぶのもまた楽しいんですよね♪

ちょっとの時間でしたが、女子女子しいものをいろいろ見ることができて、
すっかり生き返った気持ちになれました!

あー、なんだかすっきりしたあ。

↓ポチッとしていただけるとウレシイです↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ステラに無印があるのってなんだかまだ不思議な感じがします。
そのうちゆっくり見に行こうと思っているのですが、
ステラに無印があるってことが頭になかなかインプットされなくて、
未だにチラ見しか出来ていません・・・。
久しぶりにお菓子とか買いに行きたいです♪
2010/01/21(木) 21:57:07 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
ぷぷぷーさんへ

わかります~。
わたしも今回はじめて行って、圧倒されました!
ロフトも駅近ではありましたが、ますます便利になりましたよね☆

食品コーナーもけっこう広々していた印象です。
無印でお菓子買っちゃうと、あれもこれも気になって
ついつい買いすぎちゃいません(笑)?
わたしだけ??
2010/01/23(土) 11:48:13 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
