ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめに
2009年10月01日 (木) | 編集 |
はじめまして!のかたも、
以前のブログ(お気楽ゴクラク☆ネコネコ生活)を
ご覧いただいていた皆さまも、ようこそ☆

管理人のこつむぎです。

花も恥じらう30代。
ぐうたらするのが日課で、ネコ・風呂・めしを愛してやまない、
土管体型の万年ダイエッターです。

家事全般が不得意で、めしを愛しているわりには、
料理がびっくりするくらいど下手な、結婚ウン年目。

こんなとほほなことや、
こーんな遠い目になる出来事は、しょっちゅう。

案の定(?)このくらい方向音痴です。

口グセは「三十路オトメ」。
(三十路を越えているけれど、オトメゴコロを忘れない三十路で
ありたいの意。若干、いや…だいぶ自虐寄り(笑))

同い年の夫がひとりいます。
名は仔豚(こぶた)。

ひとことで紹介するなら、とにかく大食らい!!!

どれくらい食べるかと言うと、このくらい。
いや、こんな感じ。

さらにこちらもどうぞ。

そんなわけで、我が家の食費は常にピンチです…。

こんなわたしがどっぷりと溺愛しているのが、実家にいる
ちなみに妹はネコの姿をしています(プロフィール写真参照)。

なかなかの女王気質の17才☆
たぶん、もうそろそろ人間語をしゃべりだすと思われます。

ときどきブログに登場しますが、
そのときのわたしは何を言われてもすっかり「姉バカ」ですので、
あたたかーい、もしくはぬっるーい目で見守ってやってください。

2009年9月、仔豚の転勤により、
札幌市から札幌市近郊へ引っ越ししました。

以前のブログでは食べたり、食べたり、食べたりしていましたが、
このたび、食べるにしても、もう少し節制もしようじゃないかと。
(えーと、いま「ぶっ!(笑)」と思われたかたは、コメント欄に反省文を)

風呂、めし大好きキリギリス夫婦が散財と節約を繰り返す、
ぐうたらな暮らしっぷりをお届けします。

こつむぎ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
