ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりガスト2011
2011年01月30日 (日) | 編集 |
美容室に行ってきました。

今回は縮毛矯正をしたので、
もう行く前から長期戦になるのはわかっていて。

はじめて行く美容室で勝手がわからないうえに、
どうしよう~、あまりにも若い美容師さんだと長い時間しゃべるの
疲れるなあーと思っていたんですが、同い年くらいの美容師さんだったし、
受付のかたも含め、「え、○○から来てくださったんですか~」と丁寧で、
すっかり肩の力も抜けちゃいました。

おかげで長い時間も苦じゃなかった。
あー、よかったあ。

ちょっと離れているけれど、機会があったらまた行こう~。

…って、すみません、わたし、

ウソつきました。

長時間「苦」だったことがひとつあった。

そう、おなかがすきまくったんだよぉぉぉぉーーー!!!

(ほらー、わたし食いしん坊なほうの牡牛座ですから(笑)。
なにが「ほう」なのかわかりませんが…)

お昼前に入って、終わったのはおやつの時間を完全にまわっていたので、
美容師さんもおなか減っただろうなあ。
(「おなか減りましたよね?すみません~」って言ったら
「なにをおっしゃいます、一緒じゃないですか~」って)

美容室を出たころには、おなかと背中がくっつきそうなくらい腹ペコ。
(余計なお肉が多くて、実際はくっつかないのが悲しいところ)

は、早くガソリン…じゃなかった、め、めしーーーーー!!!

アタマの中が「洋食」になっていたので、
某イタリアンなカフェに入ろうとしたのですが、
ちょうどお茶の時間だからかコーミコミで、ちょっとげんなり…。

どこに行こうかとうろちょろしていたら、前にいた女子高生ふたり組が、
キャッキャ言いながら「ガスト」へ消えて行く…。

ああ、わたしも便乗しよう。

そんなわけで結局「ひとりガスト」になりました。

「オムライス特製きのこソース」628円と、
P1001929.jpg

「サラダ&コーンポタージュスープセット」313円。
P1001930.jpg
ゲッ、注文後カロリー見ちゃった。
664kcal+210kcal=874kca…lあはははは。

ホントはちらーっと、「たっぷり野菜のビーフあんかけご飯」もいいなーと
思ったんですが、「ビ、ビーフ………」で、あきらめました。
こっちなら456kcal。(↑ビミョーに洋食じゃないけれどもーーー)

いやあー、よっぽどおなかが減っていたみたいで、
すごい勢いで食べちゃいました、オムライス。

このあと2時間くらいぐるぐる買い物して、
なんだかんだでお安くなっていた冬物のお洋服を2着ゲット。

さすがに夕ごはんは控えめにしました。

髪を短くして、
ますます顔のまるさとアゴ肉のすごさが強調されたための
せめてもの自制…(沈)。

人気ブログランキングへ

◎ガスト HP
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。