ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「センチュリーロイヤルホテル」ランチビュッフェ
2010年10月31日 (日) | 編集 |
先日、誕生日だったこつむぎ母。

よっしゃー、ピー才(母も女子なので年はヒミツの方向で(笑))の
お祝いに行っちゃいますか!

「センチュリーロイヤルホテル」のランチビュッフェへ。

「ビュッフェガーデンティファニー」に、早速予約の電話電話~っ!

わたしたちが行った日は「飲茶・点心フェア」中。
(今日まで。明日からは「イタリアンフェア」になるようです)
P1001669.jpg
ちなみに料金ですが、通常は1500円。
しかーーーし!!
平日は女性が1300円になってお得です~。

11時半からの開始ですが、時間前からすでに入り口前に行列が…。
人気なんですねー。
12時くらいにはほとんどの席が埋まっていたんじゃないかしら。
行くのが決まっているなら、予約がおススメです。

写真は主にわたしの食べたものたち(一部中華は母用です)。
P1001675.jpg
あんかけ焼きそばは気持ちお味が薄めでした。

野菜の種類は多め(酢漬けなどもアリ)。
ドレッシングも5~6種類はあったと思うー。

激ウマ大賞はエビチリ!!!

エビは大きめでぷりっぷり。
ああー、丼いっぱい食べたい。

日替わりの中国茶があり、この日はジャスミン茶。
P1001674.jpg
ジャスミン茶好きなのでうれしい~!
(ポットサービスではありません。自分でポットに入れます)

喜び勇んで母が持ってきた肉まんと胡麻団子。
P1001673.jpg
なんではじめっからこんな重そうなもの持ってくるかなー。
しかも肉まんわたし、食べられないっちゅーの!
(↑母、「そうだった!」とガーンガーンガーン(笑))

二回目。
P1001672.jpg
やっぱりエビチリはおかわり!

ちまきは、中が挽肉入りのごはんだったので、母行き~。

ほかにも、おかゆや餃子などもありました(これは母皿)。
P1001671.jpg

デザートはこれでほぼ全種類。
P1001670.jpg
タピオカミルク、大好き~!
こちらも丼いっぱい飲みたい(笑)。

ドリンクは日替わり中国茶のほか、あたたかいほうじ茶、
アイスウーロン、オレンジ、ホットコーヒーなどがありました。

こちらの食べログのページに、クーポンがついていますが、
1500円からの割引になるとのことで、平日女子なら使わないほうがお得。

↑そのことを親切丁寧に説明してくださった、お会計担当の男性スタッフのかたの
やわらかい物言いと笑顔がとても印象的でした!

さあ、おなかもいっぱいになったことだし、帰る…わけもなく。

おおかたの皆さまの予想通り、あそこへ行っちゃうよ!

そう、母まっしぐらだああああ(笑)!!

人気ブログランキングへ

◎センチュリーロイヤルホテル HP
