ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハニードゥ」試食会+「ヴィドフランス」
2010年09月30日 (木) | 編集 |
大急ぎでお知らせですー。

ご存じのかたもいらっしゃるかと思いますが、
現在ミスドで大試食会を開催しています(28日~30日)。

10月1日から復刻祭の第二弾?がはじまるので、
それに先駆けての試食会(なのだと思う)。

いただけるのは「ハニードゥ」。
今日が最終日で、14時スタート(一店舗先着300名)なので、
お近くにミスドがあるかたは、お急ぎを~~!!!

我が家は初日に行ってきました。
P1001590.jpg
ひとりひとつもらえちゃった「ハニードゥ」と、
仔豚用の「ココナツチョコレート」、わたしの「ココナツレイズド」。

いつもはドーナツ+コーヒーが多いわたしですが、今回はホットミルク。
これが、まだホッカホカ状態だった「ハニードゥ」との組み合わせ
サイコー!でした。

「ハニードゥ」うまーーーーい!!!

次の復刻祭はシンプルなドーナツが多い印象でしたが、
期待がふくらみます~!!!

さらにこの日はみんなのバッグ、もうひとつゲットしました~。
母用に(またしても「もり」)。
シゴト時にお弁当持っていくのにいい大きさだなーと。

そして先日の試写会時の夕ごはん。

ホントに「夕」で、まだ17時台。
でも、ここでなにか入れておかないと、
終わったころにはファストフードくらいしか食べられないかも。

それにJRでゴトゴト帰って来ても、
近所のお店は軒並み閉まっている時間だろうし…(沈)。

まだそれほどおなかもぺっこぺこではなかったので、
「ヴィドフランス」で軽く入れることに。

サーモンとポテトをサンドしたベーグルと、
ホットのダージリンティー。
P1001589.jpg
野菜もけっこうたっぷりめでおいしかったです。

わたしは食べかたを失敗して、先に具がなくなってしまい、
後半ベーグルのみを一生懸命食べることになってしまいましたが(笑)。

紅茶は陶器のカップだったのがうれしかったです。
(お湯+ティーバッグなので、260円ちょっとのお値段はちょっと
高めかな?とも思いましたが…)

しかし、ホットを選んでしまったので(レジでも、アイスですか?と
まず聞かれた)、このあと会場まで歩いたら汗だくになってしまったあ。

トイレで鏡を見たら、おでこに汗がだーだー流れていました。

ところでまさか、わたしの夕ごはんがこれだけでたりるはずが
ありませんよね(笑)。

だいじょうぶです(←なにが?)。
ちゃーんとこのあとおにぎり一個食べましたから~。

めんたいこチーズ?だったかな?
おいしかったです!

人気ブログランキングへ

◎ミスタードーナツ HP
◎ヴィドフランス HP
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。