ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「TBIRD CAFE」
2010年08月31日 (火) | 編集 |
えー、昨日、自らにプレッシャーをかけるという、
「予告」なるものをしてしまったため、
現在頑張ってかちゃかちゃ文章作成中のこつむぎです、こんにちは~。

じょ、女子日も近いもので、ときどき睡魔に襲われます。
キーボードにヨダレ垂らさないように気をつけねば…。

さて、「大盛りチャレンジ」カテゴリに入れはしますが、
それほど「大盛り」ではありません。
まあ、一般のかたにしてみると「いや、じゅうぶん…」と思われる
でしょうが、そこは、ほら、なんたって…ぶーぶーですから。

行ってきたのは、札幌市東区にある

「TBIRD CAFE(ティーバードカフェ)」。

P1001518.jpg
アリオの近くです。
確か昔ここってフレッシュネスバーガーかなにかだったような気が…。

ひょええええーーーーっ。
P1001508.jpg
店内はアメリカンちっくな感じで、主に男子向けマンガが多かったかな?
これだけマンガが豊富で、量も多めで、お安くて…となると、
案の定、男子学生と思われるお客さんがいっぱい~。

メニュー(の一部)。
P1001517.jpg
たぶんね、いちばんモリモリなのが
1580円の「スペシャルビックパワーランチ」だと思うの。
(↑この画像は、下のお店のHPでご覧ください。カツカレーと生姜焼きと
ナポリタンがワンプレートに収まっているという衝撃(笑))

この日仔豚が選んだのは880円の「パワーランチD」。
P1001516.jpg
それでも↑こんな内容ですよ。すごくねぇ?

わたしは「ふわふわオムライス」780円。
食事するとソフトドリンクが150円になるそうで「ウーロン茶」も。

こちらわたしの「ふわふわオムライス」。
P1001513.jpg
で、でかっ!!!

中はこんな感じ。
P1001512.jpg
仔豚行きはちょこっとのみで、頑張って食べきりましたが、
おなかぱつんぱつん。

1キロまではいかないかもしれないけれど、
そこそこ体重増えたんじゃないかしらーーーー。ひぃぃぃー。

さあ、そして皆さま、大変お待たせ致しました。

仔豚ちゃん注文の「パワーランチD」の入場ですっ!

ドーーーーンッ!!!

P1001515.jpg

おなじみ上から画像もお楽しみください。

ドーーーーンッ!!!

P1001514.jpg

なにがすごいって、カレーにパスタにカツっすよ??

いちばんすごいのはカロリーじゃねぇ??

そんなわたしの心配をよそに、さくさく食べ進める仔豚。
(以降、食べかけ写真のため、かなりお見苦しいです、ゴメンなさい)

はい、麺制覇~っ!!!
P1001511.jpg

はい、大盛りライスも軽い軽い~っ。
P1001510.jpg

なんなく「ごちそうさま~」。

P1001509.jpg
やっぱりこれくらいだと、まったく苦ではなかったようです。
わたしからはかなり楽勝に見えました。

カツが薄めだったのも良かったみたい。

このぶんなら、「スペシャル」もいけるのかもしれないけれど、
きっと1000キロカロリー余裕で超えるんだろうなーと想像したら、
やっぱりわたしの立場としては、あまり挑戦させたくなかったりします…。

それに、もれなくわたしも太っちゃいそうだー。

人気ブログランキングへ

◎TBIRD CAFE HP
