ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シュガーバターサンドの木」
2010年06月30日 (水) | 編集 |
ほぼ朝イチというタイミングで、
酢のお湯割りを続けているこつむぎです、こんにちは~。

だいたい一日にカップ1杯から2杯くらい飲んでいるので、
やっぱり150ml入りでは一週間は持ちそうにないかもー。

朝から酢のにおいぷんぷん(これがまたお湯を注いでいるもので、
酸っぱさ蔓延率がすごいんっすよ~)させているため、
仔豚に「うひーっ、酢くせ~~っ」と言われます。

ま、そんなことじゃーへこたれませんけれどもね。
くさくてけっこう、健康がいちばんじゃ(←ダレ?)。

で、いま感じている効果なのですが、
またしてもわたしときたら女子日寸前くらいの、
間の悪い、残念なタイミングではじめちゃったもので、
劇的な変化は見られず…(まだ数日というのもありますが)。

でも、便ぴーは改善されているかもと、チラと思う。
朝イチであたたかいものを体に入れているからかなー。
きっと腸に液体が到達するのが早いんでしょうね。
これはちょっといい感じ。

今後もごくごくいきますよー!!!おっしゃー!!!
(↑どんな決意なんだか)

さて、先日の東京旅行で唯一自分たちへのおみやげに
買ったお菓子。

「銀のぶどう」さんの、
P1001246_20100628172741.jpg

「シュガーバターサンドの木」。

これがですねー、仔豚の会社、両実家へのおみやげにもしまして、
どこでもすこぶる評判が良かった!!!

「おいしい」「おいしい」の嵐でした。

「シュガーバターの木」というのが元もとあったお菓子のようです。

シリアル生地にホワイトチョコレートを挟んだ
「シュガーバターサンドの木」は、5月中ごろに新発売した商品らしい。

しかもラッキーなことに、羽田空港で販売をはじめたその初日に、
我が家はたまたま買うことができたのです。

「なんだか、どエライ行列ができているけれども、どした~?」と
思ったところに、ヤジ豚根性で仔豚が並んで(わたしは、ほかの
お店を見てまわっていた)両手いっぱいに買った戦利品(笑)。
(お店のかたにも「こんなに、ありがとうございます」と言われた。
なぜだろう、ちょっと恥ずかしい…)

中はこんなふうになっています(ピンボケ失礼致します)。
P1001247_20100628172728.jpg
間のチョコレートがめっちゃ甘ーっ!!だけれども、
外側のシリアル生地がさっくさくで、バランス良くて、

とってもおいしい~~~っ!!!

ガーーッ!恥ずかしがってなんかいずに、
もっとガッツリ山盛り買ってくればよかったーーー!!!
(お取り寄せできないんですってー)

店舗も東京と埼玉にしかないみたい。
ああー、そういえば一日目の夜に大丸通ったのにーーーっ!!!
あのとき、知っていれば…。キーッ、悔しいーーー!!!
と、地団太踏むわたし。

なんだかすっかりトリコになっちゃいました。

人気ブログランキングへ

◎西洋和菓子 銀のぶどう
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。