ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコ耳!!!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
新ブログにしてから、はじめての「妹」登場です♪

先日、実家で妹をストーカーしまくり、だっこしてもふもふしたら、

「シャー!!」

といって怒られました、うううー(泣)。

怒られるのはわかっていたけれども、このとめどなくあふれる
妹への愛情を抑えきれない姉なのです…。ああ、泣ける(←どこが)。

そろそろ寒くなってきたので、ソファに毛布を置いておくと、
自ら罠にハマりに来る妹(笑)。いしししし~♪

さあさあ、妹よ、ここに来るが良かろう。

あったかいよ~。そしてもれなくなでなで付きよ♪

「どれどれ?よいっしょっと」
P1001140.jpg
キ、キターーーーッ!!!

ふっふっふ、なでなでし放題。至福の時ですな☆
もふもふっと。

「ん?もしかしてなんかだまされた?」
P1001141.jpg
あ、ちょっとわたしのふがふがしている鼻息に気付いたかも…。

み、耳が…(笑)。

「やっぱりだまされたようなきがするぅー」
P1001142.jpg
ああ、かんっぜんに、気付いちゃったああああー。
(二枚の耳のカタチの違いをお楽しみください)

(ガバッ!)「ちょっと、おねえちゃん!かってにさわんないでくれるーっ??」
P1001143.jpg
バレたか…。

ちなみに妹専用毛布は5~6枚が常にいろいろな場所に置いてあり、
そのうち、こつむぎ弟の部屋に置いてある毛布で、ごろごろもみもみもします。

17才になっても、やっぱりもみもみするのね~☆


↓↓オマケ↓↓

(ちょっとぼけぼけですが)
「おねえちゃん、なにくれるの?」
P1001144.jpg
妹の耳の大きさがわかっていただけますか??

ときどき「ダンボちゃ~ん」って呼ぶと、すっげーイヤそうな顔します(笑)。

人気ブログランキングへ

↑ぽちっと応援、よろこびます↑

