ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終回【追記あり】
2011年04月15日 (金) | 編集 |
突然のお知らせになりますが、
本日をもちまして、このブログを最終回とさせていただきます。

これまで長きにわたりご愛読くださいました(かたが、もしいらっしゃったら)
皆さま、コメント等でからんでくださった皆さま、リンクしてくださっている
お友だちブロガーさま(きちんとしたごあいさつに伺えず、申し訳ありません)、
ありがとうございました。

回線がつながらなくなりますので、コメ返はできないと思いますが、
「おいおい、なんなんだ急にー」とひとこと言わせろ(?)というかたも
いらっしゃるかもしれませんので、イチオー開けておきますね。

もしかしたら、いつかまたブログをはじめることがあるかもしれませんが、
このブログの再開はたぶんありません。

ブログをはじめたことによって、いままでどれだけのかたに支えていただいたか、
本当に何度お礼を言ってもたりないくらいで、
それをこんな形で終了させなくてはならないことがとても悲しいですが、
これもまた自分にとっての一歩だったりします。

節約ブログにするわ~!などと言いつつ、
気づいたら案の定の食いブログになっていたこんなブログではありますが、
いままでおつきあいいただき、本当にありがとうございました。

こつむぎ

【4/20追記】

メール、コメントくださった皆さま、ありがとうございました。

遅いお返事(そしてこちらでのまとめてのお返事)になってしまい、
ごめんなさい。

また、唐突な最終回にもかかわらず、
ほとんどのかたが「なにか事情があってのことなのでしょう」と、
お気遣いいただき、本当にありがたく思っています。

体を壊した(食べ過ぎた)というわけではありませんので、ご心配なく~。
胃くんもすこぶる元気っすよ(昨日も某バイキングで食べまくったふたり)。

個人的な理由でこのブログはやめてしまいますが、
前ブログ同様、残しておきたいと思っていますので、
なにかお役に立てることがあれば使ってやってください~。

どこかのバイキングやお風呂で「ハッ!」と気づいたら、
後ろにいるかもしれませんが(土管体型であればきっとわたしだ!)、
温か~い目で見守ってやっていただければ幸いです。

ありがとうございました。

こつむぎ
コメント
この記事へのコメント
本当は、「いやだぁー!」とか言いたいところですが、大人のフリして、我慢します(笑)。
とても残念ですが、きっと、色々思いがあってのことですもんね。

今まで、こつむぎさんの優しさに触れ、和ませてもらっていました。
本当にありがとうございました。
また、いつか会える日を楽しみにしています。

気が向いたら、うちにも遊びに来てくださいね♪
ブーコと一緒に、待ってます。
2011/04/15(金) 18:46:23 | URL | 猫 #mQop/nM.[ 編集]
最終回だなんて。
うちの旦那さんから
「こつむぎさん、最終回って書いてるぞ!」と教えられ
びっくりしましたe-452
そんな急に~e-441とも思いましたが、何か事情あるんだろう、、と思っています。

いつも楽しいブログで大好きでした~e-278
短い期間だったけど、仲良くしてもらいありがとうございました。

このブログを再開することはない~と書いてありますが
別のブログをはじめる時には、ぜひ教えてくださいねe-446

2011/04/15(金) 21:25:05 | URL | こっぺ #-[ 編集]
いきなりのことでびっくりです。
ご主人との食べ歩きが楽しそうで、いつも楽しんで拝見してました。
書くのが遅れましたが、猫カフェの私が可愛いと言ったニャンコさんを
upしてくださってありがとうございます。
私の名前があってびっくりでした(笑)

また始められた時は遊びに行きます。
それではー。
2011/04/15(金) 23:54:23 | URL | mug #-[ 編集]
なしたの?
突然のおしらせにびっくり。
なにがあったんでしょう。悪いことがあってのおしらせでは無ければいいんですが。
2011/04/16(土) 04:59:10 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
え???
冗談じゃないのですか?
突然のことでびっくりです…
「回線が…」ということは何かあったのかな
落ち着いたら遊びに来てください☆いつでもおまちしています
2011/04/16(土) 08:27:07 | URL | よし。 #Gg.HlYlY[ 編集]
なんと!
こつむぎさんとのつながりがこれで終わってしまうのかととても寂しいです。
でも色々事情はありますよね。
うちのワンコはおかげさまでなんとか元気にやっています。
こつむぎさんのナイスアドバイスのおかげで、お別れの後の後悔を1つでも減らせそうですよ。
今まで楽しいブログをありがとうございました。
2011/04/17(日) 11:06:02 | URL | KAO #40VAGats[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(日) 19:33:20 | | #[ 編集]
初コメ☆
ブログ楽しく見てました♪

なので最終回はとってもさみしく思い初コメしてしまいました。


またブログを再開することがあれば拝見させていただきたいです。
食べ歩き大好きなぽちです♪
2011/04/18(月) 00:11:41 | URL | ぽち #-[ 編集]
はじめまして。
こつむぎさんの以前のブログから,ずーっと楽しく見させていただいていました。
こつむぎさんの文章はとても温かい響きがあって好きでした。
やめられるのはとても残念です。
またお逢いできることを願っております。
2011/04/18(月) 09:47:41 | URL | るみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 21:06:36 | | #[ 編集]
理由も書かないでやめるなんて勝手ですね。
消化不良になりそう。
2011/04/18(月) 23:27:41 | URL | マロン #qbIq4rIg[ 編集]
お疲れ様でした
亀コメントで、申し訳ありません。
最終回のタイトルに、びっくりしました!
寂しいです・・・
でも、人それぞれに、考えるところも
あると思います。

こつむぎさんのブログを拝見すると
優しい人柄が伝わってきて、ホッとしました。
文章も、とても温かい雰囲気で大好きです。

今までお世話になり、本当に有難うございます。
これからも、こつむぎさんが幸せで楽しい生活を
送られることを祈っております。
2011/04/24(日) 00:42:25 | URL | ごち #Cv2s2L.A[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 11:28:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
